滅多に行かないけどw | YOU MUST BE HAPPY

滅多に行かないけどw

 

わたしって 滅多に ラーメン屋さんって 行かないんですよ

 

理由は 前髪が長いヘアスタイルだから・・・

 

耳にかけるか ピンで とめてまで 食べたくはないかなぁ~とw

 

 

 

 

しかし 今回は ちょっと チャレンジしてみました^^

 

行ったお店は 

 

中華そば 芯せかい エミフルMASAKI店

 

ショッピングセンター内にあり

 

すごく おしゃれな店構えです

 

 

何を 注文しようかと思ったところ このメニュー表に くぎづけ

鶏油を ふんだんにつかって 鶏の香りは 半端ないです

 

麺は 細め そうめんより少し硬めって感じ

 

ココまで細い麺は 初体験

 

スープの色が濃いんですが 問題はなし

 

しかし・・・夜にすごく喉が渇きましたww

 

鶏で作ったチャーシューも 美味しい^^

 

 

そして ゆーなは

味玉付きの 塩芳醇 中華そば(白)

 

量が 多く感じ 食べるのに 大変だったみたい

 

ホントは サブメニューも 注文しようかと思ってたけど

 

やめて 正解だったと 言ってましたw

 

 

今度は から揚げとか ぎょうざも 食べてみたいです

 

 

 

 

 

中華そば 芯せかい エミフルMASAKI店ラーメン / 古泉駅松前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1