食べ応えのあるパスタ | YOU MUST BE HAPPY

食べ応えのあるパスタ

 

今回は エミフル松前内に 新しく オープンした 

 

イタリアンのお店 LITTLE ITALY に 行きました^^

 

ちょうど ランチ時だったので ランチメニューにしようかと

 

思いましたが スープ系のパスタが食べたくて 

 

次回ということでw

 

ランチは11:00~15:00 限定です

 

サラダバーを つけるなら プラス350円(税抜き)

 

ドリンクバーを つけるなら プラス250円(税抜き)

 

デザートを つけるなら プラス300円(税抜き)

 

となって おります

 

 

で 今回 注文したのは・・・

 

サーモンとほうれん草のクリームスープスパゲッティ

1,180円(税抜き)

思ったより さらりとした クリームスープ

 

具材が たくさん入って ボリューム満点です

 

 

 

ツナとえびのクリームトマトスープスパゲッティ

1,180円(税抜き)

プリプリのえびが たくさん 入ってて こちらも ボリューム満点

 

トマトクリームも しつこくなく いくらでも 食べられそう

 

でも・・・ やっぱり 限界は くるものでwww

 

あ・・・・大丈夫です ちゃんと 完食しましたよ

 

 

 

 

お値段が 若干高いかなと 思われますが

 

あの 量なら 納得いくかもです

 

他にも ピザとかもありますので お友達とシェアするのも 

 

いいかもです^^

 

 

 

 

リトル イタリーパスタ / 古泉駅松前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3