美味しいお肉^^ | YOU MUST BE HAPPY

美味しいお肉^^

 

先日 松山三越が リニューアルをしてできた

 

坊ちゃんフードホール に ある 焼肉オリンピックに 行ってきました

 

 

それにしても 松山って 坊ちゃんワードが 好きだなぁww

 

 

座敷タイプと カウンター席が あります

 

ランチメニューは・・・

 

上焼肉オリンピック定食 1580円(税抜き)

 

上焼肉スペシャル定食 2080円(税抜き)

 

石鍋カルビ丼 1280円(税抜き)

 

ドリンクが プラス300円(税抜き)

 

デザートが プラス300円(税抜き)

 

 

 

 

今回は 上焼肉オリンピック定食と 黒烏龍茶を チョイス

 

 

黒毛和牛 三種盛り (カルビ ロース 赤身肉)

 

上タン 

 

ごはん キムチ サラダ スープ

 

 

どうやら プラス100円(税抜き)で 冷麺が 付きます

 

↑ 気づかなかった^^;

 

 

 

 

お肉は A5ランクらしく 柔らかくて ジューシー

 

少ない量でも 充分 満足します

 

キムチと サラダは 美味しいです

 

ただ スープが・・・ ふつーの味かな?

 

 

 

お料理を 運んでくれる際

 

バイトの子なのかなぁ~ 少し 置き方が 乱暴でした

 

もう少し 丁寧に 置きましょう

 

 

 

お値段も 手頃ですし 一人でも 入りやすくなっているので

 

気になる方は ちょっと のぞいてみては?

 

 

焼肉 オリンピック焼肉 / 大街道駅県庁前駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3