懇親会でのお食事 | YOU MUST BE HAPPY

懇親会でのお食事

 

職場の集まりで 「幸楽」さんで お食事会

 

少し 遅れて到着したもんだから

 

皆さま お料理半分終わってたんじゃないかな?

 

その時間を 巻き返すかのように 次々と お料理が・・・

 

左上は みそ仕立て?の お鍋です

 

豚肉 えのき にら 豆腐が 入っていました もやしもあったかな?

 

右上が あん肝

 

ポン酢が 美味しくて あん肝を さっぱりといただけます

 

下が お刺身

 

海老や 鯛や マグロ あと・・ブリかな?

 

プリプリしてて 美味しかったなぁw

 

 

上から 鶏たたきのサラダ

 

ひさしぶりに 鶏のたたきを いただきましたが

 

身が分厚くて 食べ応えが ありました

 

真ん中が・・・ ふぐだと 思う 焼き物ですね^^

 

添え物の沢庵が 斬新w

 

下が 海老のかき揚げ 抹茶塩で いただきますが

 

そのまま 何もつけなくても 充分に 美味しい

 

 

ここまでで お腹いっぱい

 

気を抜いたところで・・・・

 

 

握り寿司~~~~~♪

 

そうだった よくよく 考えると ご飯ものが なかった・・・

 

そして ココ お寿司屋さんだw

 

やっぱり 某チェーン店とは まったくの別物ですよ

 

こんな お寿司のほうが わたしは 好きです^^

 

 

 

全部で 7品のコースです

 

金額のほうは 会社持ちでしたので 知りません

 

一つ一つ 丁寧なお仕事を されていているのが

 

よく わかりました

 

ランチもやっているようなので 

 

今度は ランチを いただきに 

 

プライベートで行きたいなと 思いました

 

 

 

 

寿司 幸楽寿司 / 北久米駅久米駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4