ホテルでランチ | YOU MUST BE HAPPY

ホテルでランチ

 

この日は たまたま このホテルの近くを通ることがあり

 

そこで ランチをすることに・・・

 

東京第一ホテル松山1Fにある 「ルミエール」

 

 

 

ランチは 数種類あって お値段も そこそこ

 

おすすめであろう ルミランチ 1000円を オーダー

 

テーブルに1月の ルミランチのメニューが ありましたが

 

毎日 違う メイン

 

さすが ホテルでの ランチww

 

 

 

まずは サラダと スープ

 

ドレッシングは 和風 フレンチ 伊予柑 ゴマから 選べます

 

伊予柑は さっぱりして 美味しかったです

 

 

 

メインの 甘とろ豚肩腕肉サンブーカ風煮込み と ライス

 

甘とろ豚って 美味しいのよ

 

でも・・・ちょっと豚の臭みが 気になったなぁ~

 

サンブーカは お酒を使った煮込み料理なんだけど 

 

何故 あそこまで 臭みが ぬけてなかったか 疑問です^^;

 

 

 

食後のドリンク 

 

メロンソーダーと コーヒー

このメロンソーダーの 入ってたグラス

 

輝きが 半端なかったです

 

指紋ひとつ ほこりひとつ ついていないの

 

すごくきれいな グラス

 

ここまで きれいなグラスって はじめて見ました^^

 

窓際にあった 置物

 

個性的で なんだか イイwww

 

 

全体的に 量は 少なめかな?

 

いつも ランチとか 食べると 最近は 全部食べれるかな?って

 

くらい 胃の容量が 小さく感じている今日この頃ですが

 

なんだか 足りない・・・と 思える量でした

 

 

 

コートをかけるところが あったのですが

 

席に近く 丸見え

 

パーテーションとかで 

 

テーブルとは くぎってほしかったな・・

 

 

自分たちは 4つ椅子があって2人で座ったから

 

2つの椅子で 荷物を置いたけど せめて 

 

コートかけますか?の一言 ほしかったな

 

 

あと 昼になり 混みあってきたのは わかるけど

 

サラダの途中で メイン料理を 持ってこないでください

 

せっかく お料理が 冷めてしまいます

 

 

ホテル内のレストラン?喫茶店?なのに

 

少し 配慮が足りない部分が あったように 思います

 

 

 

なんだか 残念だ・・・

 

 

 

 

 

ルミエールカフェ・喫茶(その他) / 南堀端駅西堀端駅本町1丁目駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.9