県外でも利用してます | YOU MUST BE HAPPY

県外でも利用してます

 

今回 ライブ前に 時間があったので ちょっとお茶をしに

 

「アフタヌーンティー・リビング いよてつ高島屋」に

 

行ってきました^^

 

クリスマス前ともあって クリスマスと苺が あふれてるイメージw

 

 

夕方でしたが まずまずの お客さんの数

 

そろそろ 帰って夕食の支度は?って 時間でしたが

 

奥様方の しばしの 休憩かしら?

 

 

 

 

苺とヨーグルトクリームのパフェ

 

 

 

苺と ず子っとクリームのショートケーキをそれぞれ 紅茶付きで

 

 

紅茶は アフタヌーンティブレンドと アールグレイ

 

いつも 飲まないようなモノを セレクトすべきだったかな?

 

 

 

思ったより 甘さ控えめで 紅茶の香りや味を 

 

邪魔しないケーキでした

 

パフェのほうは 美味しいと言ってました

 

 

 

 

アフタヌーンティーは 夏場に行き

 

季節限定の フレーバーティを アイスで飲むのが 定番でしたが

 

こうやって ケーキを楽しむのも いいかもしれませんね

 

 

 

 

 

アフタヌーンティー・リビング いよてつ高島屋カフェ / 松山市駅松山市駅南堀端駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2