うどんもいいけどw | YOU MUST BE HAPPY

うどんもいいけどw

 

昔 香川に 行ったとき 

 

骨付鳥を 食べ もう一度 食べたいと思っていました

 

もちろん 地元にも そういうお店はあるんですが

 

やっぱり 初体験の骨付鳥が・・・

 

ということで 「一鶴 太田店」に行ってきました^^

日曜の夜だったんですが 

 

思ったよりも早く 席に案内してもらいました

 

テーブル席と 座敷があります

 

全体が見渡せるような オープンな席配置です

 

 

おやどり 1008円

 

ひなどり 894円

 

サラダ  411円

 

むすび(スープ付き)  308円

 

あと アルコール 頼んでたかな?

 

やっぱり 骨付鳥は 美味しかった^^

 

味は 濃い目ですが 決して 辛すぎず 

 

美味しいと感じる味加減です

 

近くの百貨店にて テイクアウト用の骨付鳥を

 

買ったことがあるんですが

 

やはり お店で 出来立てを いただくのが 

 

一番美味しく感じられると 思います

 

 

また 機会があれば リピしたいです^^

 

 

 

一鶴 太田店鳥料理 / 太田駅(高松)
夜総合点★★★☆☆ 3.5