広島での夜ごはん | YOU MUST BE HAPPY

広島での夜ごはん

 

あゆのライブが 終わり 

 

夕食は・・・・と 考えたところ

 

宿泊しているホテルの 近くがいいだろうという理由で

 

選びました

 

「ニパチ 銀山町店」

 

ファミリーマート横のビル2Fにあります

 

入店すると 威勢のいい声で お出迎え^^

 

単品料理を 注文することに

 

一部を除き 280円(税別)ってとこが いいよね

 

安心して 頼める

 

お通しとして キャベツのざく切り 

 

席料として 280円とられるので このキャベツ代だなw

 

おかわり自由です

飲み物は ゆーなが ビール わたしがジャスミン茶

 

豚しゃぶサラダ

 

ポテト

 

チーズダッカルビ

 

 

夜も遅かったし 昼にランチビュッフェだったので

 

頼んだのはこれくらい

 

味は 普通

 

土曜の夜だったためか かなり賑わっていました

 

初めてでも 入りやすいお店です^^

 

 

ニパチ 銀山町店寿司 / 銀山町駅胡町駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1