大阪三日目ランチ | YOU MUST BE HAPPY

大阪三日目ランチ

 

大阪の三日目は IKEAで お買い物~^^


ということで 必然的に お店は こちら


「IKEAレストラン&カフェ 鶴浜店」


ショッピングモールのフードコートのような感じです





料理が安いっ




まずカートにお盆をのせて 好きなものをとっていきます


途中 社員食堂のように オーダーして 出してくれる箇所もあります


好きなものを お盆にのせ 最終的に会計をして テーブルにつくという


セルフシステムですね




単価が安いので 次から次へと のせちゃって・・・


食べきれるのか?って 思ったくらいww




ブラックカレー 329円


ローストビーフ 1090円


サーモンチャーハン 699円


サーモンチャウダーとか フリードリンクとか・・・・



ここでも お腹いっぱい


ヤバい 大阪で食べ過ぎた・・・



味は カレーは安心の味


ローストビーフは 本格的


サーモンチャーハンは サーモンでかっ 味少し薄味



ってな感じでした


他にも サラダやパンやケーキなど 色々あって 


1回や2回じゃ 全部食べ切れません


また 行かなきゃな・・・




IKEA レストラン&カフェ 鶴浜店西洋各国料理(その他) / 大正駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8