大阪二日目ランチ | YOU MUST BE HAPPY

大阪二日目ランチ

 

本来 ここには 天王寺MIOで あったであろう


リラックマのコラボカフェに行くつもりでした


公式サイトには とくに終わったとか書いてなかったんだけど


終わってたんだな・・・・




で ランチどうする~?と 悩んでいる時に


目に飛び込んできたもの


牛たん~~~ww



で お邪魔しました


「牛たん焼き 仙台辺見 天王寺ミオ店」




これ(看板) が目に飛び込んできたんですよ^^




ランチ限定 サービス牛たん定食 1150円



麦飯にとろろ 浅漬け 食べる味噌 牛テールスープ


牛たん 薄いのが数枚 厚めのが数枚


でも・・・噛めば噛むほど 味がじゅわじゅわ出てくるの


牛テールスープも 臭みもなく美味しかったです




少し 牛たんが少なくね?と 思うかもしれませんが


この値段なら これくらいが 普通だと思います


ランチセットも 色々ありましたので 


お店に行って 確認してみてくださいね



牛たん焼き 仙台辺見 天王寺ミオ店牛タン / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3