生駒山上遊園地 | なぎあおはるママ子育て奮闘記

なぎあおはるママ子育て奮闘記

明るいのが取り柄のママ。子煩悩で優しいパパ。元気一杯おしゃべり大好きしっかり者の長女、なーちゃん。18トリソミーという染色体異常で産まれ、3ヶ月の短い人生を生き抜きお空に帰った次女、葵。頑固一徹、時に乱暴でも優しい三女はるちゃん。喜怒哀楽の家族日記です。

昔からあるのは知っていたのですが、生きてきた今まで行ったことがなかった遊園地。

良いお天気って言うてたし、土曜日にお弁当持って行ってきました。



そこまですごい絶叫系はないけれども、そこまで並ばず、乗り物制覇できたようです。



子供達はフリーパスを買って、大人は急流滑りだけ子供達と乗りました。

リックも一緒だったので、4人では乗れなかったですが、それぞれの親と子供たちも乗ってくれました。

今更ですが、もっと小さい時にくればよかったなぁ。

昔は遊園地に行くとどちらかが、それぞれ付き添わないとダメだったので全員フリーパスが必要だったのですが、子供たちが大きくなって二人で乗ってくれると大人はフリーパス不要になりました。

ホンネはベンチで寝てたかったですが、子供たちが手を振ってくれるので近くで見てました😆

久しぶりの遊園地、楽しかった♪