次男さん入学式爆笑

担任の先生

小学校から共に移動してきた

4年時の担任の先生が良かったのに

その先生1組だったガーン

理科担当かなって思ってたら

国語だったびっくり

小学校の時は理科担当だったのにキョロキョロ

次男の担任は

去年3年担当だったって言ってたから

なん組担任だったのか

聞きに行っちゃったwww

したらなんと隣のクラスでびっくり

もち長男のこと知ってたwww

まぁ問題児だったからなガーン

27歳だってー

わかーいびっくり

長男の去年の担任の先生と

1つしか歳変わらないなキョロキョロ

去年の担任の先生移動しちゃっていないけどショボーン

いたとしても

長男でめっちゃ手がかかったから

担任は拒否されそwww

明日から通常登校チュー