母校検索した


変わらない建物


変わらない校舎


変わらない制服


無性に懐かしくなって


無性に戻りたくなった


公立だけど小中一貫


だから仲良くて


いじめられたけど


仲良い子たくさんいて


楽しかったな


27年前第4回生として入学して


24年前第六回卒業生として


卒業した


中一の時はまー普通の子


中2からは学校行かずそこら辺


うろついて他校の先生に補導されたり(笑)


教室行きたくなくて


保健室にいたり


㊥3の時はだるくて遅刻ばっかり。


早退もちょくちょく


ていうかさ


中2のときは


病院いくってちょこちょこ早退し


もちろん嘘だけど(笑)


中3のときは


せんせいあたまいたいからかえるー


とか


おなかいたいからかえるー


とか


わすれものしたからかえるー


とかいって帰ってたけど


良く帰らせてくれたよね(笑)


あたし中2中3ってあの先生が担任で


保健室にあの先生がいたから


学校行けたんだと思う。


他の先生だったら行けなかった。


あの先生たちのもとで


あのメンバーで過ごしてたあの頃に


時が戻れば良いのに