小学校と中学校から転任教諭の


お知らせきましたーニコニコ


やっぱり予想通り


長男の小3の時の担任で


次男の小4の時の担任の


イケメン先生転任だったえー


でも転任先が次男が春から通う中学校でした(笑)


担任になったらいーのになニコニコ


小学校は校長が退職、


教頭が移動で


教頭には色々お世話になったなー


と思いましたキョロキョロ


中学校は長男の3年時の担任と3年間学年主任


だった先生と3年時副担任だった先生に


長男のことをいろいろ気に下さってくれた


主任の先生が移動みたいですびっくり


一年の時の担任の先生まだ移動しないんだー


とびっくりしましたキョロキョロ


明日は離任式🤍


次男はいくみたいだけど


長男は絶対行かないだろうなショボーン