病んでた。


死にたいって気持ちになって


気持ちに耐えながら  


60曲あるB'zのプレイリストが


気付いたら一周してたwww


でもあたし今上がってるらしい(笑)


総合相談課の担当の人と話したけど


上がってるってwww


心配された。


B'zのyou &i聴いてたら


映像観たくなって


TikTok検索( ^▽^)


HITー\(^_^)/


2020年のあったー


稲葉さんカッコ良くて


テンション上がったwww


稲葉さんが書く歌詞って深いよねー。


10代の時とか


何も考えずに聴いてたけどさ


今聴くとすっごいなぁって思う。


稲葉浩志名義の曲も含めてね。


でもさ


稲葉さん今57歳?


自分が57歳の時のヴィジョンが


全然思い浮かばなくてさ。


稲葉浩志もGLAYも福山雅治も川口能活も


居ない世の中になったら


あたしは生きていけるのかな?


年取ってまで生きてたくないなって


思っちゃう。