名倉ジャズダンススタジオのSpark×Spark行ってきました。

今回、洋介さんの出番は鳥居かほりさんとのデュオが2作品と2部のオープニングだけでした。やはりヴァンパイアでお忙しかったのでしょうか(>_<)

でも、2部のオープニングはタキシード姿がとっても格好よかったですし、ショーダンスぽくて洋介さんの魅力全開でした。

そして、同じく2部のデュオ作品「Stormy Weather」は「ねこ」の好きなキザな伊達男の役でした。洋介さんがこういう役踊ったら、「ねこ」はもうメロメロです。

さらに特筆すべきは、1部で踊る前に洋介さんがピアノを弾いていたことでしょう。あいにく「ねこ」の席からは表情や手元は見えなかったのですが、背中がもう悩ましげでセクシーです。1部のデュオ「再会」も情緒があってよかったなぁ。

そんなSpark×Sparkも今日でもう千秋楽です。楽しい時間は本当に過ぎるのが早いですね。