結果的にすべて良し!? | うきうきわくわく☺︎引き寄せブログ☺︎

うきうきわくわく☺︎引き寄せブログ☺︎

引き寄せの魔法を使います❤️人生は愛に溢れています❤️ミラクルな流れを一人でも多くの方と共有できたら幸せです❤️❤️❤️


忙しい数日間を過ごしました。

嘘みたいな本当の話!



①実家に泥棒が入ったこと
私は不在だったのですが、夜の2時半から3時半頃まで目が冴えていました。いつもは気にならない、窓がとても気になり、ぼーっと凝視!
動機のようなイライラが止まらなくて…

翌朝!
驚いたことに母からLINEで泥棒の事実を知りました。
なんと!
犯行時刻は母が寝た12時半から祖父が起きた3時半頃。もしかしたら、犯人は私の視線が気になったのかもしれません。
祖母に送った手紙も犯人は見たようです。祖母には毎月封筒に入れて手紙を書いて送っています。
襖一枚を隔てて家族の部屋を荒らしたことに怒りを覚えます。
なにより、不幸中の幸いで、家族が犯人と鉢合わせにならなかったことが救いです。
そして、これからの防犯対策を家族がしっかり考えることができました。何より、危機の意識かな?

私の秘めたる能力?!勘違いの敏感さ!?
絶対に家族には手出しさせません!!!!
何があっても!!!!守ります!!!!!


②勝手にマリッジブルー
お付き合いして早くも2年です。
ありがたい事に結婚の話を前向きにしています。お互い気持ちが通っていて私はとても大好きな彼です。
それなのに!
本当にこの人でいいのかな?
この人は私でいいのかな??
互いの家族とは仲良くやれるかな?
私は嫁になるから大丈夫かな?
そもそも、彼と本当にうまくいくのかな?
と、信じられないくらい色々な感情が湧き出ました。

そんな中での…

③乳がんの疑い
人間ドックで乳がんの疑いがありました。専門医で再検査を受けることにしました。
不安で仕方なくて、目の前が真っ青になりました。暑い夏も感じられないし、何もする気が起きないし、とにかくマイナス思考でした。

彼に知らせるかも最後まで悩み、再検査前日に知らせました。彼の未来は大切だからこそ、何かあったら結婚は考え直さないといけない。ということも伝えました。

結果は、異常なし!総合病院ではなく、専門医院の診断結果にホッとしましたえーん


②③が同時に起こって、
改めて、自分の存在の大切さと同じくらい彼の存在の大切さを感じることができました。
そして、2人で沢山話をしました。国と国との意見交換会のようでした!
入籍、結婚、生活、家事、仕事、出産、育児、住居、収入、親戚付き合い、介護、老後、死後、夢、願い。尽きることはないし、まだまだ話足りません!

彼とだったら、やっていける。
いや、彼とやっていきたい!
私には彼しかいない!

そう思いました。


平成最後の夏。
大きな一歩を踏み出すために、十分にパワーを蓄えることができました!

自分に周りに、ありがとうの気持ちですニコニコ
心1つで物事は良くなる!はずです!