人生は素晴らしいの積み重ね。 | うきうきわくわく☺︎引き寄せブログ☺︎

うきうきわくわく☺︎引き寄せブログ☺︎

引き寄せの魔法を使います❤️人生は愛に溢れています❤️ミラクルな流れを一人でも多くの方と共有できたら幸せです❤️❤️❤️


やったー!

おはようございます爆笑

嬉しいことが立て続けに起きていますおねがいキラキラ

①住む場所が決定!

②昇給&どんどんと幸せな仕事が舞い込みます!

③海外との繋がりっ!

④美しくスリムにっ!

⑤朝の早起き 5:10計画達成口笛

⑥清く正しく美しく毎日を過ごしてます!

⑦大きなプロジェクト、大成功の兆し有り!

⑧今年も執筆開始ニヤリ

⑨仲良く職場の方々と絆を深めていますチョキ

⑩彼とのパートナーシップ最高ハート




人生は素晴らしいの積み重ねです。

・なりたい自分や叶えたい想いを持ち続けること
・願いや想いが叶った姿を想像すること
・夢見る夢子ちゃんになりきっちゃうこと
・目の前の現実を受け入れて存分に楽しむこと

こんなことを繰り返していると、
いいことがある!!!



メモ。
英語、料理、家事、着付け、フルート、
これまでやりたくても本気にならなかったことを
存分に熱中できる時期がやってきました

最高!

第3の人生ゲームの始まり始まりです爆笑キラキラ

ぃよっしゃー!
えいえいおー!



夢を叶えたいから、毎日を楽しく過ごします!