・捺月美羽のもうちょっとだけ詳しいプロフィール

 

こんにちは。

ユタの強力な神事の力で
不倫・恋愛・人間関係・人生の全てをうまく生かせる
神人(かみんちゅ)カウンセラー捺月美羽(なつき みう)です

 

私が、大々的にこの仕事についてから、 私自身に大きな変化があったの。
 

だから、最初の頃のプロフィールは変更され
今は違うものになっています。

 

カウンセリングでは、自分のことをよく話します。

 

美羽の人生は、ここにはとても書けない内容の過去が沢山です。

 

「先生、その話プロフィールに書いてくださいよ!!」

 

というお声も沢山頂いて、私自身も改めて振り返りました。

 

自分はナゼこの仕事をしているのか。


どんなことがあって、今の自分がいるのか?


まだ、「捺月美羽」ってどんな人?


なぜ、恋愛や不倫恋愛のアドバイスやカウンセリングができるのか?

そのあたりの証拠にもなるかもだから

 

気になる人は一読してみてね。

 

 

【理念】

1⼈でも多くの⼥性を、暗闇から救出し、より良い⼈⽣の歩き⽅のアドバイスをしていきます。

 

これまで延べ、1万2千⼈以上(2023,08現在)の悩める⼥性のカウンセリングそしてセッションを実施。
 

最初は、お友達とか紹介の方だけだったから、その時期を入れると
もう何になるのか正確には分かりません。

 

* Life extension(ライフエクステンション)*

 

・恋愛相談カウンセリング

・不倫恋愛カウンセリング

・ダブル不倫カウンセリング

・復縁成就カウンセリング

・独⾝同⼠の恋愛カウンセリング

・婚活カウンセリング

・バイセクシャル恋愛カウンセリング

・夫婦問題カウンセリング

・子供問題カウンセリング

・⼥性のための新規事業⽀援

・トータルビューティーアドバイザー

・メンタルヘルスケア販売

・物販

・ライフスタイルコンサルタント

・イベント企画

 

 

*Soul/Retention(ソウルリテンション)*

・神事

・拝神拝所

・仏壇事

・墓問題

・先祖崇拝

・水子成仏供養

・各因縁外し

・商売繁盛

・店舗の土地・店舗の拝み

・屋敷・土地の拝み

・合格祈願

・就職祈願

・チリグワン(悪縁切り)

・離婚

・良縁

・家庭円満

・精神心命の拝み

・延命

・ペット成仏供養

 

・他

・以心伝心
・縁切り縁結び
・特別セッション(お付き合いがある方のみ)


 

【実績】

*美容部員歴・・・ 30年位以上


・メイクアップアーチスト認定講師

・Kane○のお粉では⾃社の美容部員を抑え全国1位、次年度2位の実績 

・⾃社ではMVPを2度も受賞

 

ーー美容関係の等の講師資格ーー

 

*嬌⾻美協会 コルギセラピスト講師(⽇本に2名しかいません)

 

*特定⾮営利活動法⼈ ⽇本ボディスタイリスト協会

・リンパアドバイザー

・フェイシャルアドバイザー

・オートリンパアドバイザー

・ベビーリンパアドバイザー

・痩⾝理論受講認定

・陰陽空時説・天中殺・五行陰陽説

・頭皮専科技術・頭皮リンパカウンセリング

 

 

*ノエビア化粧品代理店所⻑資格

・ パーソナルカラー診断

・トータルビューティーシャン

 

 

中卒ながら、不動産会社ではパートから中間管理職へと登りつめ、化粧品販売では数千人規模の中小企業のマネージャー、エステでは店⻑をつとめるなど、ビジネスライフの⾯ででもモチベーションについてもアドバイスいたします。

 

・2018、 本格的にカウンセラーとして活動し始める。

 

・2019、カウンセラーとして独⽴。

 

・2021、 株式会社ブリヤント設⽴。

 


【My story】

 

福島県原町市に⽣まれる。

 

宮城県仙台市で育つ。

 

⽗は、⼤正⽣まれの⼈。

 

当時仙台市で初めて画廊を設⽴し成功させた実⼒者。

 

⽗の浮気、重婚⽣活、耐える⺟。

 

姉は、幼稚園児の時から病弱。

 

姉の思春期の当時は「躁鬱病」と診断でしたが後に、傷害事件を起こしてしまい刑務所⾏き。

 

その時「精神薄弱者」と判明。

 

⽗は⺟と二度目の結婚。

 

いつも⼥性の影があり、私が⼩学⾼学年の時に偽装した離婚届を出し⺟と離婚。

 

妾も数⼈。

 

腹違いの⼦供5⼈。

 

⺟には、「⽗に捨てられた⼦。」「あんた達さえいなければ 」と⾔われ、この⾔葉がのちの私の⼈⽣の⼤きなトラウマとなる。

 

*自分は、愛されず必要とされない人間と⾔う孤独との戦いが始まる。

 

金銭的には、父に財力があった為、恵まれていたものの、家庭環境が悪く中学の頃には⼈⽣の落胆を経験。

 

⼈を信じることが出来ず、⼤⼈が⼤嫌い。

 

この頃には、チンピラの兄貴分がついており未知の世界を経験する。

気づいたときには右翼にも可愛がられてた始末。

 

薬に⼿を出したのは、この頃かな。

 

当時流⾏していた聖⼦ちゃんカット、金髪、リーゼント、アフロ⾒るからに恐ろしいいでたち。

 

⽬に映るもの全て敵。

 

人間不信から⼀匹狼に。

 

悪い仲間に⼊らない私を、気に⼊らない輩や、同級⽣から嫌がらせやいじめにあうこともしばしば。

 

でも、ご愁傷様。

 

当時の私は、寂しさと孤独からくるパワーがとてつもなく、
そんな状況や相⼿を端からひっくり返し、年上だろうが他校だろうが、黙らせねじ伏せる程でした。

 

*⾼校に⼊るとますます転落。

 

学校の外に友達が多かったため、仲の良い友達がいる高校に編入したいと願書を出すが拒否され断られる。笑

 

恋⼈ができ、16歳から同棲をはじめ、⼈を初めて愛し愛されることを知る。

 

親にも⾒捨てられ、孤独とさみしさや悲しさ。
すべて彼で埋めていた。

 

でも、幼い愛。

 

2年で、彼が遊びたくなり⼥遊びをし始め捨てられる。

 

ここから、更なる⼈⽣最⼤転落。 

 

女は愛が命。
イヤってほど分からせられたこの頃。

 

暴⾛族、⿊い付き合い、夜遊び、酒におぼれ、薬。

鉄パイプで校⻑先⽣を殴りつけ、⽌めに⼊った女性講師の先⽣の髪を鷲掴みにし、校内を使い引きずり回し・・・。
さらに⽌めに⼊った先⽣に「おめーもか?! 」 と息を巻き⾼校強制中退。

 

⼈を傷つけることなど、なんとも思ってなかった。

 

もうその時には、

「あいつが来る。やばい!!」

噂が流れただけで、みんな逃げてしまう程の存在。

 

野蛮人そのもの。

 

当時、セフレなんていう⾔葉がない時代でした。

 

いま思うと、その当時からいましたね。

 

ソックスなんてコミニュケーション、性の分野でも荒れ放題。

 

ドラッグに⼿をだし、それは・・・今振り返ると

正に地獄絵図でしたね。

 

そこから、這い上がるのは本当に⼤変でした。

 

*19歳で1度⽬の結婚。

 

育ち故郷の仙台を出る時、私は20歳。

 

もう、2⼈の⺟でした。


旦那の暴⼒、浮気、借⾦問題。

そして、、、 ⼦供を⼿放し離婚。

 

私には、記憶のない時がある。

 

それは、この頃の記憶。

 

自分はどこにいて、何を食べて何を話し、誰といたのか。

どうやって生活していたのか。

何を考えていたのか。

何を感じていたのか。

全く覚えていない。

 

時々、今になってその場面が、頭の中に描かれる時があるけど
今もすべての事は思い出せない。

 

*24歳の頃。

 

新しい出会い。

再婚。

 

でも、また同じことの繰り返し。

 

最終的には、精神的におかしくなってしまい36キロに。

 

普通の⽣活もできなくなり、 度重なる暴⼒に病院送りは幾度も。

耐えかね離婚。

 

この時も、2⼈の⼦供を授かりましたが 1⼈でも⽣きていけない状態だった。

 

行政にも、保護され・・・。

 

また・・・⼿放しての離婚。

 

2番⽬の旦那とは、復縁、離婚

復縁・離婚・復縁・離婚と繰り返す。

 

最終的には、4回⽬の離婚で彼との夫婦⽣活は終わり。

 

*30歳。

 

新たな出会い。

 

結婚する気などなかったのだけど
(自分は、子供や家庭そういう守るものを持つのがとても怖かった。▶︎ 失うことになるから。)

 

⼦供が授かり・・。

強い彼の思いに、もう⼀度かけてみたくなり 

 

よせばいいのに再婚。

 

政治家の家系で、田舎特有の⼈種。

夫婦⽣活は、5年でおかしくなる。

原因は同居。

農家だからなのか、政治家なのかだからよくわからないけれど、生活費は1円もくれない状態。

 

この外面だけはいい旦那と、19年間で離婚。

 

どう言う事なのか私は、飲み屋で働くと気づくと私のお客様は極道ばっかり。

 

何の引き寄せなんでしょうか? 

 

仙台で育った時、⿊い世界とつながっていたけれど、きっぱり切れたはずなのに。

再度、 深いつながりを持つことになる。
 

この話は、とてもここには書けないから、私のこの経験がこの人の役に立つと思えた方にお話ししようかなと思う。

 

離婚を機に、その⼟地を離れた私。

もうこの⼟地には⼆度と戻らない。と⼼に誓い今の場所にいる。

 

まだ、⾊々ありますが、

 

⾊々な⽅の、プライベートに関係することを話さないといけなくなるので控えます。

 

壮絶過ぎるので、私の⽣き様を知りたい方は、お会いした時にお話ししますね。

噂を聞いて、あなたの自叙伝を書きたいと、申し出てくれる小説家さんもいるけれど。

まだ、すべてを語りたくない自分もいる。

 

 

【不思議な体験や力の話】


幼稚園時代から、不思議な経験をしていた⼒が研ぎ澄まされ 

 

思えば、なんだか知らないけど

・なんだか⾒える。

・なんだか聞こえる。

・なんだか感じる。

・何か思わせられる。

・ 夢で見させられる。

 

これって、あの頃から持っていたんだなと思う。

 

鬱にもなり病院送りにもなったけど、⾃分でうつの原因を開放し完治したこともあったな・・・。

 

いじめ、鬱、結婚、 離婚、再婚、復縁、⼦供との別れ、DV、モラハラ不倫、W不倫係は数え切れないほど。

 

いつでも、男がいたのは離婚の原因の一つになってたのは間違いない。

不倫なんて幾度してたのか、覚えてすらいない。

なんで私は、色情因縁の問題が多いのかな。

 

チンピラみたいな男と付き合えば、別れるのに苦労して。

逃げられないように、無理矢理犯され子供ができて。

知られないように実家に逃げて、中絶したこともあったな・・・。
 

産めなかった⼦供もいる。 

 

⾃分が気がつかないうちに、流れてしまった命もあった。

 

私が独⾝、彼は既婚。

私が既婚、彼が独⾝。

そんな恋愛もあったな。

結婚。

離婚。

復縁。

⼦供との別れ。

 

いつも同じような⼈⽣を送ってしまう。

何故なのだろう。

 

私の崇拝する守り神。

 

すべては祖先。

 

そこから来ていた。

 

この⽅に出会う事が出来て、知ることができた。

 

先祖崇拝。

 

お導きがあり、今の私になる。

 

この頃から、少しヒーリングについて疑問に思うことが多くなる。

 

「自分のあの手法は、ヒーリングだけの力ではなかったのなだな。」と衝撃な

と気づきを与えられる。

 

ヒーリングは⽣きてる人間の⼒。

 

どこの、誰が何なのかわからない⼒。

 

でも、拝⺠はあの世の⼒。

 

そして、私の守り神はどこの誰で

どんなことをしてきて、どんな風な結果が生まれ 

頼る人たちを、どれだけ救ってきたのか証明できる。

 

どんな神様たちが、ついているか明確にそして証明できる。

 

私のしたいことがはっきり⾒えてきた。

それは、⽣きている⼈がレベルの⼒。

そんな、何の⼒なのかわからない⼒ではなく、

 

きちんと歴史上でも証明が出来て、そして実績があり証拠もある。
 

その力で、人を救いたい。
私の守り神が、神の道を歩いたように、私もその後同じように歩かせていただく。

 

今の世の中、ヒーリングを教えますとか、⾒えない⼒を商法のように使う⼈たちがいるけれど。

 

全く意味がわからない。

本当のそういう力って、知らず知らずとできているものだから、教えることなんてできないのにねと私は思ってる。

 

私は、全く別物の⼒。

⼀緒にされたくない。

 

私は、 私の守り神の教えをこのように残していく

ありがたいことに、私の守り神はこんな「私」を選んでくれたから。

 

だけど、私の守り神には当たり前だけど

 

到底・足元にも及ばない。

 

まだまだひよっこベイビーちゃん。

 

見えない力には、力の差があるの。

 

私は自分の「分」をわかっている。

 

だから嘘はつかない。

 

私の「できる分」でしか⼈を救えないけれど

私のできる分で 精⼀杯救っていこう。

 

ヒーラーと⾔うところから、⾃分探しが始まった。

 

今の私は、説明できない、証拠や証明のつかないものよりも

 

きちんと、説明と証拠と実績が証明できる歴史的にも証明できる神。

 

この⽅のお⼒を⾃らが映す鏡として、胡散臭い情報ばかりのこの世に残していく。

 

私のしたいこと。

 

残していくことと、救うこと。

 

そんなこんなで、

 

⻑い時間の、≪苦しみ ≫そして、⾃分を許せた時⾃分がどう⽣きるか光が⾒えた。

 

私の経験を活かし、同じような悩みで苦しんでいる⽅を幸せに導くことなの。


 

実体験がものをいう、生々しいカウンセリング



私の最大限の武器は、 自分が実際経験し、そして人生のどん底から這い上がり、
のし上がってきた実体験がものをいう生々しいカウンセリングです。
そもそも実体験ってどんなものよ?

なんて思う方もいらっしゃるかもなので、先にお伝えしようかな。
ついてきてね♪

ソフトな感じのものから(声に出してよんでもいいよ)

・ダブル不倫は何人かわかりません。恐らく10人以上?
・彼が独身で、私が既婚のケース▶恐らく12人以上?
・彼が既婚で私が独身のケース▶恐らく6人以上??
・結婚は4人の人と(正確には、回数にすると7回ほど)
・離婚は3人の人と(正確には、回数にすると7回ほど)
・復縁は、8回
・同居3回(元旦那ごと別両親)
・男に騙され、男を騙し
・男に裏切られ、 男を裏切り
・音信普通からの成就3回
・ 略奪愛の成就経験 3回
・ 旦那に浮気された経験 見て見ぬふりしなかったもので5回
・ 旦那の不倫相手に責任を取らせたのが、4回
・パートから重役昇格 2回経験
・ 実績が買われての引き抜き経験1回

 

これくらいは大丈夫よね?
OK!
じゃぁ、つづけるわね。





ハード目の話(小声で読んでね)


・子供6人
・堕胎4人
・3回の実子との生き別(正確には6回)
・旦那の暴力で病院送り3回
・政治家との結婚
・障害があることもを持つ経験
・精神薄弱者の姉妹を持つ経験
・腹違いの兄弟5人持つ経験
・記憶がない時期が一年もある経験
・親族の借金800万背負い、一年で返した経験
・起業し二年目には年商5、000万までなる事ができた経験
・襲われて間一髪逃げた経験5回
・学生の頃の鉄パイプ事件
・ 少年院に行ってしまう友人をかばって代わりに捕まっちゃった系の経験

まだ、大丈夫よね・・・?
つづけるわね。




ブラックで全貌をここでは語れない話(声に出さずに...ね?)

・暴走族はもちろん系の経験
・反社会的組織の頭と親子の杯を交わす経験
・その引退劇にまつわる経験
・ 抗争が起きたときの経験
・右翼に可愛がられる妹分の経験
・犯罪者の身内を持つ経験
・別れを拒む彼氏に無理矢理犯され妊娠した経験を持ち
・18禁の恋愛
・薬物依存
・酒乱
・ 売◯はしないけど◯介はし◯系の経験







とまぁ、まだまだ、あげようと思えばたくさんあるけれど 控えめにしてこれぐらい。



法的なことや、他人のプライベートな事まで話さなくてはいけないことになるので、
残念ながらここには公表できない経験もありますが

この私の経験が、絶対に必要となるクライアントさんには惜しみなくお伝えています。

 

不倫愛、⼼の傷、浮気、離婚、復縁、⼈⽣の落胆、⼀⼈で悩んでいませんか??

愛が溢れる毎⽇へ・・・。

 

⾏動あるのみです。

 

ただ、耐え忍んでいても何も変わらない。

 

そして、変わることを恐れては解決しないの。

 

誰にでも、幸せになる権利があるし、愛が溢れる毎⽇を送れるようになれる。

 

なぜ、自分はこんなに不幸ばかりなんだろう。

 

どうして、不倫恋愛ばかりなんだろう。

 

どうして、お金にこんなに困ることばかりなんだろう。

 

なぜいつも、実らない恋愛ばかりなんだろう。

 

どうして、子供が授からないんだろう?

 

思い返すと、私のようになぜか同じような恋愛・同じような人生・同じような人生最大のピンチを自ら招いていたりしてませんか?

 

その原因は、どこにあるか。

 

知ることから始めるべきです。

 

未来を変えませんか?

 

あなたの力で。

 

あなたが本当の笑顔になれ、⼼から愛を感じれる⼈⽣が送れる様に私が導きます。

 

Miu Nastuki