ご迷惑おかけしますキャンペーン!
魔法の彼の気持ちギュッと引き寄せセッション。

 

あのね、 すごくタイミング逃しちゃったかもなんだけど… ..

 

ホワイトデーが終わって、

 

「お返しがもらえなかった。」

「連絡がもらえなかった。」と言う悩みが多くて。

 

バレンタインセッションがあるのに、

「ホワイトデー向けのセッションはないですか??」と言うご希望をいっぱいいただいていたの。

 

企画しようと思ったのだけど、

 

実は今、浜松市に弊社の支店を構える準備をしています。

 

3/26から4/2迄沖縄拝神拝所。

 

4/10から、静岡訪問・・・。

 

4/15から大阪訪問・・・。企画が間に合わなかったの。

 

そして、支店準備と4.5月はドタつくから、カウンセリングやセッションをする時間もどうしても少なくなって。

 

皆様にご迷惑をかけてしまってるから、お詫びの気持ちとして私最大限のプレゼント企画ご提供させていただこうと思ってる。

 

ネーミングは、魔法の彼の気持ちギュッと引き寄せセッション。

 

なんか名前が変なんだけどね、うまい名前思いつかなかったらごめんなさい。笑

 

私には、会員様がいらっしゃって、深いお付き合いのある会員様のみのプレミアムセッションっていうのが数種類あるんだけど。

 

この中で、引き寄せヒーリングっていうのがあるの。

 

どういうものかと言うとね、ピンポイントで彼の気持ちを強力にギュッと引き寄せるもの。

 

例えば、

・彼の愛

・彼の会いたい気持ち

・彼の責任感

・彼の反省の気持ち。

・彼からのプレゼント

・彼の会いたい気持ちとか。

 

こんな感じで、1つのことをぎゅっと引き寄せることができるセッションなのね。

 

これ実は、2つの引き寄せて55,000ーするんだけど。

 

でもすごい効果が高いから、リピートする人100%と言っていいほどあるセッションだよ。

 

 

遅れちゃって申し訳なかった価格として、通常引き寄せは2つだけど今回は1つの引き寄せ。

 

27500-を税込16500-

 

う〜〜ん。最大限って言っちゃったから端数が面倒臭いわね・・・。

ぴったりの税込15000-でご提供いたします。

 

 
 

カウンセリングもご希望の方は

 

引き寄せと電話カウンセリング1時間つけてなんと 

27500ー+27500-=55000-税込み55000-なんだけど、

 

端数めんどくさいから、ぴったりの20000-で提供してみようと思う。

 

お申し込みはこちら

 

魔法の彼の気持ちギュッと引き寄せセッション(カウンセリング付き)

 

 

 

今日から、5日間の募集にします。4/10締め切り!!

 

こんなこと、やっちゃっていいの?と思うけど・・・。

みんな、コロナで苦しいみたいだし。

 

私も、値下げは出来ない代わりにキャンペーン価格と言う形で、どんどん皆様にいろんなものを提供して行けたらなって思ってる。

 

これ、すごく効果があって、何度もリピートするクライアントさんがいっぱいいる▶︎以心伝心に続く大人気セッションなの。

 

これを、定期的に行っているクライアント様の声少しご紹介するね。

 

 

・ 先生、あんなに彼は会う会うと言って時間を作ってくれなかったのに、彼の会いたい気持ちを引き寄せたら2ヶ月振りに会う事ができました。

しかも、二度引き寄せたから??なんと、2日連続であってくれました!!

 

 

 

・ ここ半年、彼からの発信連絡が全くなかった状態でしたが彼からの連絡がもらえるようになりました。

 

 

 

・ 彼に誕生日プレゼントが欲しい!!って言っていたんですけど、毎年もらえなくて。

でも、今年は先生の引き寄せのおかげでネックレスをもらえました。

嬉しいです。

 

 

 

・ 自分から謝ることなんてなかった彼でしたが、

謝罪の気持ちを引き寄せてもらったら、彼が謝ってくれました。

今は、何かを乗り越えられて 出会った時のようにラブラブです。

 

・ ひねくれ者の彼。
彼の素直な気持ちを引き寄で、彼が素直に私に気持ちを話してくれました。
とても幸せです。

 

 

古臭い頑固者の昭和男児の彼。

好きとか、愛の言葉を全然言ってくれないけど彼から愛の言葉を聞けました。

次は何を引き寄せようかな^^

 

 

こんな感じでね、自分が「強く引き寄せたい」って思ったこと。

 

これを、強く引き寄せることができるセッションです。

 

これは、ずっと私とご縁があるクライアント様のみに、ご提供しているものだから一般の方には提供してなかったの。

 

でも今回だけ、2ヶ月もご迷惑おかけするから特別。

 

セッションを行うには、2人の状況が分からないと、相乗効果は生まれないかもしれないから、より効果を求めたい人向けにカウンセリングもつけてみました^^

 

中途半端 キャンペーン価格よりも、これでどうだ!!!って言う位の破格値でやってみるね。

 

バレンタインヒーリングはすごく効果があって。

 

いっぱいクライアント様の声いただいている。

 

これに引き続き、来年からは効果の報告を加味してホワイトデー引き寄せセッションも毎年行えると良いかな。

 

気をつけて欲しいけど、これは定番化致しません。

 

あくまでも、 ずっとお付き合いがあり、信頼関係が築けているLOVESTさんだけにご提供するセッションです。

 

キャンペーンになるから注意してね^^

 

なので、 このヒーリングをお付き合いがなしの方が受けれるのは、今回のみと思ってください。

 

カウンセリングに、躊躇してしまう人もたくさんいるよね。

 

わたし的には、どんなセッションでも効果を引き出すには、カウンセリングの重要性がある。

 

だから、カウンセリングなしでは、どんなセッションでもしたくないなっては思うけど。

 

1つの勇気を出すきっかけとして、セッションのみを受けてみるのもいいかなって 考え直したよ。

 

リピート率95%を誇る以心伝心セッションの次に来るのが縁切り縁結びだけど。

 

それに、プラスしたらすごい相乗効果をもたらすこの引き寄せセッション。

 

セッションのみでもカウンセリングつけても破格値。

 

ぜひ利用してね。

 

カウンセリングは、電話のみです。

 

時間は1時間。

 

電話の日程は私と相談して決めていこうね。

 

皆さんご存知の通り、私は3月の終わりから4月の上旬まで沖縄にてSoul/Retentionでした。

 

霊力と体力を回復させた頃、今度は大阪へ向かいます。

 

その後、支店の立ち上げとか色々あり、既に6月までカウンセリングの予約が入っているから、カウンセリングの日程がつきにくいかもしれないですが、いつまでに消費しなきゃいけないと言う括りは作らないので、その辺は臨機応変に対応していくからご安心くださいね。

 

ひとまず、今日からの募集です。

 

よろしくお願いいたします。

 

このチャンスを手に入れてね^^

 

あ!! それから。

 

これじゃ、私の日ごろの皆様への感謝の気持ち 届けるのが甘いかな??って感じるから。

 

今ご提供しているセッションも、キャンペーン価格にしばらく変更しようと思います。

 

この期間は、 皆様に充分ご提供できる時間が取れるようになるまでです。

 

私の状態が落ち着いたら元に戻すので、ぜひ利用してください。

 

詳しくは、こちらを見て金額等確認してね。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

Luna miu / life extension
↓お申し込みはこちら。↓

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね