「唱えるだけで幸せになる!」なんて事はない

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 


 

 

最近、やたらと神頼み「これさえ学べば幸せに慣れる」的な広告を目にすること多いのね。

 

カウンセリングや、お問い合わせでも

 

「美羽先生に、お願いすればなんでもかんでも叶って幸せに慣れる」・・・的な

 

アドバイスや、伴奏するコーチのような存在は必要だけど

 

最後は、自分の努力がキーになってくるのよね。

 

他のカウンセラーさんの事は分からないけど、少なくても

 

「唱えるだけで幸せになる!」なんて事はないと思ってるよ。

 

 

そこで私(捺月美羽)の考え方やコンセプトについてお伝えしていくわね。

 

これは、HPの「お付き合いする前に・・」の所に書いてあるのだけど

 

なかなか、そこまでは読まれないと思うから少しでも、どういう考え、ポリシーなのかを知ってもらえるといいな。

 

それでは・・・

 

ヒーリング(healing)とは

 

治療する・癒す・回復する、と訳されますが、私の感覚でヒーリングは『癒す』に近いかな。

 

見えない世界では、自分のエネルギーを使って、主に相手の心身へのオーラに働きかけ生命力・自己治癒力を引き出し治癒・回復を促す活動や癒しを与えるみたいな感じ。

 

私の手法は、「捺月美羽」独自の手法で


チャネリングやヒーリングでは、悩みや、問題に応じて、その都度、必要な様々な手法を使いセッションをいたします。

 

医療の一環としての考えが強い直傳靈氣、スピリチュアルな要素の強い西洋レイキ、一般的に、この手の専門家が学ぶことは一通り学んだので、それも理解し習得しています。

 

が、

 

私が一番大切にしていることは、上記に加え「捺月美羽」独自の手法であること。

 

一人ひとりにカスタマイズした「必要な時に、必要な分の、必要なエネルギー」をあなたに心を込めてお送りいたします。

 

こんな事よく聞きませんか?

 

「高次元のハイヤーセルフ、ガイドと繋がり、魔女、神話人物・・・・」

 

誰?何?

 

特に、偉い神様みたいな感じのモノにつながって、第三者経由的な聞き方や伝え方なんてしない。

 

私もね、高次元のハイヤーセルフとかガイドとかとつながったりしたことあるけど。今は全くその手法は使ってないの。

 

何故かと言うと、何かはっきりしないものっていうのがわかったから。

 

そして導きがあり、私にはきちんと説明ができる

「実在した」

神様が守り神様を、崇拝させていただいている。

そしてその守り神は、もっと更にの世界。

王様しか見ることができない観音様。 

その観音様がついておられる。

もちろん、その観音様を描いた方。

この方も実在する。

 

私の守り神の先祖である。

 

そんな感じの、本当に実在する神々にお導きをいただきそのお力を与えられ、 日々修行や勉強して今に至る。

 

もちろん、美羽はSoul/Retention部門では、まだまだベイビーで。

 

もっともっと、勉強したり修行などをしなくてはいけない。


前も言ったけど力の差ってあるのね。


美羽は嘘つかないよ。

上には上がいるって言うことを私はよく知っている。

 

そういう、「実在する本物」に出会った今、
 

何かしらの問題や悩みの解決なら、ご自分が信仰している神様に助けを請うのは分かる。

 

そんな風に、美羽は進化してる。

 

直接あなたの感情や、想いをお相手に届け、そのフィードバックをあなたに返す。

 

生きている人間の問題

 

(自分の気持ちや思いをきちんと伝える、話し合う、彼の為、何より自分の為に自分を磨くなど)

 

自分自身は何の努力もしないで「目に見えない力」だけでどうにか「恋愛成就」できるように。

 

なんて甘いこと言ってる人はどうぞ、慰めてくれる系の人の方へ行ってください。

 

私のすべきことではないのです。

 

自助努力もし、目に見えない力の部分が作用している

 

「ご縁の問題の原因に多いブロックやマイナスエネルギー」

 

を独自の手技

 

「soul retention」

 

により、相手のエネルギー(感情)の状況を把握し、私の波動とお相手のカルマのバランスを整え問題解決してゆくその先にはきっと、明るい愛される輝きに満ち溢れた人生があるはずです。

 

 

私の主な手法は、そんな独自手法です。

 

 

出来れば何度もリピート・・・というよりは、私の力が必要のない様な幸せな未来を手に入れて欲しい。

 

そんな信念で、私は日々クライアント様とお付き合いしています。

 

そのうえで 勇気のいるお願いなのですが

 

ご一読いただき御理解いただける方とご縁があればと思っています。

 

あなたが・・・愛の溢れる毎日を大好きな彼と過ごせる様に・・・

 

私は誠心誠意、魂を込めてセッションしていきます。

 

そんな思いを込めて・・・。

 

 

Brillante Co., Ltd.

Luna miu / Life extension

Soul/Retention

Miu Nastuki