②不倫恋愛嫉妬の悩み。

 

 

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

あなたはどこからが浮気と思う??

 

メールをしたら?

 

電話をしたら??

 

二人で会ったら??

 

ご飯を食べに行ったら??

 

買い物に出かけたら??

 

手を繋いだら??

 

キスをしたら??

 

肉体関係を持ったら??

 

要素は、大から小まであるよね・・。

 

その感覚は、人それぞれ違うと思うけど、何でもかんでも「浮気」と思うのは少し違うかな・・・。

 

ラインをしていても、その内容はもしかして、あなたの自慢かもしれないし、重大な相談かもしれない。

 

仕事の打ち合わせ・かもしれないですよね。

 

ライン一つにしても、様々なシーンが予想される。

 

私は、浮気は頻度で判断します。

 

小さなもの、大きなもの、疑惑のものと分類するの。

 

小さなものは、塞げばいいし。

大きなものは、切り捨てればいい。

疑惑は、真実が見えるまで疑わないこと。

 

 

女性は、なんでもないものなのに疑い心の為に、彼と溝を作ってしまうことが本当に多いもの。

 

しかも、それはあなたの勝手な思い込みという嫉妬で・・・

 

わかっているのですが・・・・。相談します。

 

 

明らかに浮気の場合。

 

信じていた彼に、浮気をされて彼女の人生が破滅・・・。

 

ぐちゃぐちゃになってしまった女性を知っています。

 

それは、私自身です。

 

まだ、若い頃にその男性に裏切られて深い傷を負い、そこからの私の人生はめちゃめちゃです。

 

1年くらい、自分がどこで、誰と、何をして、何を食べ、何を考えて生きていたのか思い出せない時期があります。

 

心底、信じている彼の浮気は、間違いなく女性の人生をめちゃめちゃにするね。

 

今思うと、どうしてそんな男を選んだのかわかりません。

 

見ぬこうと思えば見抜けたはずだし、直感を信じていれば、あんなことになることもなかったと思うの。

 

幼かったのかもしれないね。

 

情が深かったのかもしれない。

 

でも、その情のせいで私は正しい判断ができなかった。

 

全て自分の責任でしかない。

 

 

彼の浮気は、許すことが出来ないけれど「愛を失う」のが怖かった自分がいたの。

 

でも、そんなふうに考えていると自分は幸せになれない。

 

いや。私は幸せになりたい。

 

そう思えた時に、情すら時には切り捨てるべきもの。と学びました。

 

現在も、彼が浮気をしているのですが、どうしたらいいでしょうか・・・??

というご相談が数件来ています。

 

選択は、二択。

 

・浮気をしても、それが浮気であるのなら遊びです。

彼の本命は、自分だと信じて彼を許すこと。

ただし・・・許したら2度とこの件は持ち出さないこと。

 

・遊びだとしても浮気をした時点で、キッパリ別れること。
ただし・・・。未練なくです。

 

迷いが生じます。相談したいので問い合わせます。

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

   

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね