Miuletについて簡単にまとめるわね!

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。
何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムに配信していくね。

 


今⽇は、これまでお話してきた「miulet」についてのまとめの話しするわね。


これまで、時間をかけて「miulet」の誕⽣秘話や「コンセプト」

ナゼ︖それなのか︖

それはどんな⼈の為のものなのか︖

そもそも何なのか︖

誰にでもお譲りできるものではない事。

実際に、今年の9⽉に先⾏の限定募集を⾏ってみて、

実際に購⼊したLovestの⾝に起こった不思議なことや

嬉しい報告を本⼈に語っていただいた動画など。

きっと、興味がある⼈なら⽬にしてくれていると思うけど。

あなたはどうかしらね︖

今回、「年末にどうしても欲しい︕」や

「⾃分へのクリスマスプレゼントに︕」

「それで、結ばれるなら・・・」みたいな声もたくさんいただいていて。
 

実際の購⼊者からは、

浮気や不倫の話を超越した事へのつながり。

今の私の苦しみがどこから来てるのか︖

ナゼ︖私は幸せな恋愛ができないのか︖

私だけ不幸なの︖

これまでのネガティブな声に対してへの答えにもとれるような、⾝の回りで起きた不思議な出来事や変化。

もちろん、本⼈だけではなく、不倫相⼿だったり、姑さんだったり、⼦供や親だったり。

今まで、知らずに、気にも留めなかったような

「⼤切な事」

気づき、触れることができ、向き合うきっかけになって⽣活が⼀変した⼈など。

ホント、先⾏で⼿に⼊れたLovestさんは幸運だったわね。
 
 

そんな「miulet」ですが。

クリスマス企画として美⽻サンタからの贈り物。
 


12/23から3⽇間募集します。


募集期間は、3⽇間しかないので配信を⾒逃さないでね。


最後に、

「離した彼の⼿の痛みを、愛した証として苦しみながら⽣きていくのか?それとも・・」

「あなたは、どちらの⽣き⽅を選びますか︖」

「あなたの幸せの価値はどのくらいですか︖」
 
 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

******************

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

 

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね