「MIULET」初回購入者の驚きの声⑤

 

vol:5 ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就が叶う!選ばれし者しか手に入れられないMiulet

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリング恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムにブログで配信していくね。

 

ちょっと、いつもより長い記事になっちゃうけど。読んでね。

 

前回、LOVESTさんの声から誕⽣した「MIULET」ですが、 

(知らない⼈は過去記事やこれからの配信読んでみてね)

 

ついに、⼀般募集できることになりました。

 

今回募集するものは前回と少し違う点があるの。

 

前回は、私の崇拝する神々の場所へ「直接私が行きその場でお力をいただくもの」だったのだけど。

 

前回の拝神拝所の時、神様に私の神棚からあちらにいらっしゃる神様へお通ししてもらえる道をいただけたのね。

 

なので、今回のMiuletは「美羽の神棚からあちらの神様へお通ししてお力を込める。Miuletを仕立てます^^
 

前回の、個数限定・先⾏予約で⼿に⼊れたLOVESTさんから頂けた

感想や動画での声も、これからアップしていくから楽しみにしていてね。

 

届いてから起きた不思議なことや突然の連絡、 今までの不倫関係がオフィシャルになった⼈などなど・・ 

 

あなたにMIULETを知ってもらいたいから 、募集開始までの間丁寧に紹介していくわね。 

 


Miulet 完成させることができました。

無事お⼿元に届いたようです。完成させるまでに、いろんなことがあったの〜〜。

そんなエピソードを添えて、お⼿元に届いたときのご感想がたくさん届いているので少しずつご紹介するわね。

 

 

美⽻さん、おはようございます!!
 

ブレスレット、届きましたケースも素敵で、メッセージカードも嬉しくてブ

レスレットを箱から出して、⼿に持った瞬間ズシッと重い感覚が来ました!
 

それから左⼿⾸につけました〜

私と⼀体感があるような感覚です!

 

素敵なブレスレット、ありがとうございます♡

 

 

 

 

美⽻さんが近くで⾒守ってる感じがして、ブレスレットがあるだけで暖かい気持ちになります

 

今回のMiulet作成に、凄い尽⼒を尽くしてもらってありがとうございました(ニコニコ)
 

 

 

先⽣。⽣前彼からもらった形⾒。の話しましたよね。
 

⼤切にしていて無くしてしまったもの。

探しても探しても⾒つからなかったものがMiulet をうっかり落としちゃって。
 

ちょっと⽬線を先にやったらなんとそこから出てきたの。
 

この場所、探したんだけど‧‧‧。
 

先⽣+ αで私に必要なものはそばに‧‧‧。可能であるなら授けてください。

って付け⾜す。と⾔ってたでしょ?

もう1 つ叶った。しかも1 番叶って欲しかったこと先⽣!!

ありがとう。

 

などなど、たくさんの感想をいただきました。

 

今回は、お手元に届いたときの感想をご案内させてもらったけど、おそらくここから先、いろいろなことが叶い起こってくると思う。

 

Miuletは、正直こんな風になるものだと私は思わなくて。 

 

一般の方にも、お譲りしようと思っていたけど、とてもできそうにない位の貴重なものに仕上がった。

 

皆様の願いを私の守神様のお力をお借りして強力な力を込めたものを作る。そう思ってたんだけど

 

 

実際回ってみると 

 

・ この方は今の 向き合い方では人生がダメになるからきちんと伝えること。 

 

・ この2カ月間の間に、病気なのか事故なのかわからないけど命に関わることが起こりかねないから注意するように伝えること。 

 

・ 色情因縁がついていて、精神的な トラブルが続いて危険。 

 

・ この方の人生叶えるには不要なものを抜いて必要なものを入れる必要がある。 

 

・お子さんを授かりたいなら、やるべきことがある。この人にはそれを伝えること。

そうじゃないと今の願いw不倫の彼との願いもすべて叶わない。

 

 ・この人のために明日はここに行きなさい。 

 

・この方の為に、 あそこに行きなさい。 

 

・ここに連れてきて。と言われる2名の方もいたりね。 

 

様々な お告げや気づき、これからのヒントを頂いたの。

 

帰ってきてからも仕上げていると、また違うものが見えて 聞こえてきたり。

 

 

ヒーリングレベルのエネルギーを込めるのと、 Soul/Retention あの世のお力。

拝民▶︎「G_MIN」▶︎ガーミンをあげ 仕立てる物では全く別物に仕上がりました。

ヴィーナスストーンは、ヒーリングエネルギー。 

 

Miuletは・・・。「G_MIN」▶︎ガーミン。 

 

この Miuletは、 一般募集しようと思ったけど、とてもできるものじゃないって気がついた・・・。 

 

「軽い気持ちでしてはいけない。」ものと言うことを私自身が、身をもって知ったのね。 


私が直接神元へ⾏き、そこでお⼒を込めるものは、やはり私と私の神様が、この⼈には持ってほしい。この人には必要。と⾔う⼈にしかお仕立てできないな・・・。
 

でも、⼀般の⽅も欲しい。と⾔う声がとても多いからそのご要望を叶えたいとも思います。


なので、私が直接、神元へ⾏き仕立てるMiuletではなく、私の神棚からあちらの神様へお通ししてお⼒を込める。

(御通しして、繋がれる様にお力添え頂けたの。凄いでしょ?)


その方法で、お仕立てするMiulet を⼀般の⽅にお譲りしようと思います。


先に⼀つお伝えしとくわね。


「miulet」はファッション⽤のブレスではない事は、過去の記事でも何回かに分けて丁寧にお話したと思うけど。


なので、⾊やバランスで選ぶのじゃなくて、あくまでも効果、効能。
あなたに、今必要なものは何︖⾜りないものは︖


そういうコンセプトで仕⽴てるもの。


⾊がかわいい、オシャレを求める⼈には、お譲りできないのでその辺は理解しておいてね。

では、また次の方たちの感想を、近いうちにお伝えするわね。

 

感謝を込めて・・・。

 

Luna Miu

Soul/Retention

 

miu

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね