​​​​​​「MIULET」初回購入者の驚きの声 動画④

 

前回、LOVESTさんの声から誕⽣した「MIULET」ですが、 

(知らない⼈は過去記事やこれからの配信読んでみてね)

 

ついに、⼀般募集できることになりました。

 

今回募集するものは前回と少し違う点があるの。

 

前回は、私の崇拝する神々の場所へ「直接私が行きその場でお力をいただくもの」だったのだけど。

 

前回の拝神拝所の時、神様に私の神棚からあちらにいらっしゃる神様へお通ししてもらえる道をいただけたのね。

 

なので、今回のMiuletは「美羽の神棚からあちらの神様へお通ししてお力を込める。Miuletを仕立てます^^
 

前回の、個数限定・先⾏予約で⼿に⼊れたLOVESTさんから頂けた

感想や動画での声も、これからアップしていくから楽しみにしていてね。

 

届いてから起きた不思議なことや突然の連絡、 今までの不倫関係がオフィシャルになった⼈などなど・・ 

 

あなたにMIULETを知ってもらいたいから 、募集開始までの間、丁寧に紹介していくわね。

 

 

 

miuTube MIULET「今までだったら言わないなって・・・・」 仙台R様 Part3

 
miu Tube!NEW
MIULETが、届いてからのご感想です^^

仙台のR様。
 
 
彼が単身赴任になって、もうだめかなぁ。なんて自分で思い出した頃にMiuletが手に届きました。
 
彼への自分の気持ちを、伝えるのがとても怖くて大変だったのだけど伝えることができるようになって。

その勇気を持てたのも、Miuletと思ってた事がきっかけです。

彼の反応が、変わってきて嬉しい言葉を聞けるようになり、会える約束も何回かできるようになって。

初めてMiuletをつけて、遠距離になってしまった彼と会った時は、以前、近くに行った時のように、出会った頃のようにラブラブに過ごすことができました。
 
前みたいに、戻れるようになったなって感じたのもあったし、
 
今まで、そんな言葉を言ってくれたこともないのに「 愛の言葉」を言ってくれるようになったし、Miuletを持つことによって自分が行動できたのもあると感じています。
 
彼との関係が、このMiuletを持ち出して1、2ヶ月でとても良くなりました。
 
お仕立てしてもらって本当によかったと思います^^
 
 
動画から抜粋してみたけど、とても良い効果を発揮してるね^^
 
1番最初のカウンセリングから、1年以上経つけれど。
 

段階を、一つ一つクリアして行くR様。


今の感情に、支配されない様に。というカウンセリングを何度かして思考修正しているよね。

 
こうして、思い描いた未来を手に入れていく。
 
軸がブレそうになる時がある。そういう時は、手遅れになる前にカウンセリングを申し込んで思考修正をしているR様。
 
彼への、本気の気持ちをいつも感じます。
 

w不倫、遠距離、単身赴任の彼も、R様とのお付き合い「将来を見据えたお付き合い」そして「 成長させ育てる。」ことができるように導いていきますね。

 
 
R様もご家庭をお持ちです。
 
彼との事は別で、自分の家庭のことを切り離して考えて入れるところは素晴らしいと思う。
 
私が伝える、好きなだけじゃだめだ。このことをよく理解してると思うよ。
 
Miuletには、R様の願いとは別に、R様の人生に必要となるお力お貸しいただけるように神々のお力を頂きお仕立てしてあります。
 
安心して見守っています^^
 
あなたも是非彼女のお声聞いてみてね!

私も単身赴任の彼がいます。 彼は結構考えてくれるでしょうか。問い合わせる。


不倫・W不倫・既読スルー・復縁・恋愛・人間関係など 「人」「心」「魂」を開放するセッションを行い、

これまで4,257人以上の実績がある。神人ピリチュアルカウンセラー捺月美羽がお届けする
「あなたが愛され、あなたらしく輝き素敵な人生を歩いていくために必要な love / life / beauty /soulすべてを詰め込んだあなただけのエクステ」
 LIFE EXTENSIONS お届けします。


恋愛、復縁、子育て、夫婦関係、自分の人生、仕事。
ダブル不倫 不倫恋愛 もちろんですが、様々なあなたの「人生の悩み」にお答えしていこうと思います。

私の1つ⽬の柱Luna miu / Life extensionは、
⽣きている⼈間が主体のセッションで、私の経験を通して得た知識、気づきを伝えあなたの最⾼の⼈⽣の歩き⽅を実現するためのサポート。

あなたの人生が、幸せな人生になるものを付け足していくわね。

捺月美羽のmiu Tube

Luna miu / Life extension登録してね^^

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

******************

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

 

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね