​​​​​​「MIULET」初回購入者の驚きの声 動画③

 
 

前回、LOVESTさんの声から誕⽣した「MIULET」ですが、 

(知らない⼈は過去記事やこれからの配信読んでみてね)

 

ついに、⼀般募集できることになりました。

 

今回募集するものは前回と少し違う点があるの。

 

前回は、私の崇拝する神々の場所へ「直接私が行きその場でお力をいただくもの」だったのだけど。

 

前回の拝神拝所の時、神様に私の神棚からあちらにいらっしゃる神様へお通ししてもらえる道をいただけたのね。

 

なので、今回のMiuletは「美羽の神棚からあちらの神様へお通ししてお力を込める。Miuletを仕立てます^^
 

前回の、個数限定・先⾏予約で⼿に⼊れたLOVESTさんから頂けた

感想や動画での声も、これからアップしていくから楽しみにしていてね。

 

届いてから起きた不思議なことや突然の連絡、 今までの不倫関係がオフィシャルになった⼈などなど・・ 

 

あなたにMIULETを知ってもらいたいから 、募集開始までの間、丁寧に紹介していくわね。

 

 

Miuletが届いた時の感じの動画の声を少し、ご紹介するね!!

 

 

Miuletが手元に届いた時は、 開けた瞬間さざれ石が落ちて!!笑

 

うわぁ!!言う感じではなかっけど、左手に止めてみたら、なんていうのか・・・。

 

すごい・・・エネルギーを感じました。

 

だんだん自分と、一体化していく感じがわかってきました!!

 

先生が直接、様々な神様を回ってお願いして下手してもらって。

 

先生もほんとにね、自分を酷使する位までの思いをして仕立ててもらったもの。


唯一無二のものを手に入れた。

 

とても、価値を感じています!!

 

すごく価値を感じてくれる。私とてもうれしいです。

 

私も実際お仕立てしてみて初めて分かったんだけど、Miulet 上からのパワーストーンブレスじゃないのね。

 

神様の下を、歩けば歩くほど様々なことが、それぞれの方にお告げとしてお言葉をいただいたり、見せられたり、感じさせられたり、心に思わせられたり。

 

そして、その後もお仕立て終わって、お手元に届きご報告をしている時、感じたり見えてきたり、また声が聞こえてきたり、心に思わせられたり。

 

本当に、いろんなことが次々と起きて。

 

これは、この世の力ヒーリングではなく。

 

あの世の力。拝民▶︎「G_MIN」▶︎ガーミン の差なんだな・・・。ってほんとにわかった。

 

Miuletは、そんな力、思いを形にしたもの。

 

あなたも是非、彼女のお声聞いてみてね!



 





不倫・W不倫・既読スルー・復縁・恋愛・人間関係など 「人」「心」「魂」を開放するセッションを行い、

これまで4,257人以上の実績がある。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽がお届けする
「あなたが愛され、あなたらしく輝き素敵な人生を歩いていくために必要な love / life / beauty /soulすべてを詰め込んだあなただけのエクステ」
LIFE EXTENSIONS お届けします。


恋愛、復縁、子育て、夫婦関係、自分の人生、仕事。
ダブル不倫 不倫恋愛 もちろんですが、様々なあなたの「人生の悩み」にお答えしていこうと思います。

私の1つ⽬の柱Luna miu / Life extensionは、
⽣きている⼈間が主体のセッションで、私の経験を通して得た知識、気づきを伝えあなたの最⾼の⼈⽣の歩き⽅を実現するためのサポート。

あなたの人生が、幸せな人生になるものを付け足していくわね。

捺月美羽のmiu Tube

Luna miu / Life extension登録してね^^

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

******************

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

 

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

フォローしてね