「MIULET」初回購入者の驚きの声③

vol:3ダブル不倫 不倫恋愛  復縁成就が叶う!
選ばれし者しか手に入れられないMiulet

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。
あなたの陥っているダブル不倫 不倫恋愛のお相手は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。それでは、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリング恋愛の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

少しでも、あなたのその心の光になればいいのにな。何か役に立てればいいな。と思って、こうしてアメブロやホームページのコラムにブログで配信していくね。

 

前回、LOVESTさんの声から誕⽣した「MIULET」ですが、 

(知らない⼈は過去記事やこれからの配信読んでみてね)

 

ついに、⼀般募集できることになりました。

 

今回募集するものは前回と少し違う点があるの。

 

前回は、私の崇拝する神々の場所へ「直接私が行きその場でお力をいただくもの」だったのだけど。

 

前回の拝神拝所の時、神様に私の神棚からあちらにいらっしゃる神様へお通ししてもらえる道をいただけたのね。

 

なので、今回のMiuletは「美羽の神棚からあちらの神様へお通ししてお力を込める。Miuletを仕立てます^^
 

前回の、個数限定・先⾏予約で⼿に⼊れたLOVESTさんから頂けた

感想や動画での声も、これからアップしていくから楽しみにしていてね。

 

届いてから起きた不思議なことや突然の連絡、 今までの不倫関係がオフィシャルになった⼈などなど・・ 

 

あなたにMIULETを知ってもらいたいから 、募集開始までの間、丁寧に紹介していくわね。 


無事お⼿元に届いたようです。完成させるまでに、いろんなことがあったの〜〜。

そんなエピソードを添えて、お⼿元に届いたときのご感想がたくさん届いているので少しずつご紹介するわね。

 

Miulet 受けとりました!!
 

黒い箱を開けるときくらっと軽いめまいがしましてグラグラする。
 

これ付ける前からこの効果?やばい。
 

つけ始めるとじわじわ。。
 

美⽻先⽣ありがとうございますありがとうございます。。
 

美⽻さんこんばんは(キラキラ)

Miulet、ありがとうございます!
 

 

 

 

おはようございます!

Miulet 届きました。
 

上⼿く説明は出来ませんが、開けた瞬間視界が明るくなったような感じでし

た。

⼿に持つと⿃肌⽴ってしまったんですけど(笑)
 

パワーストーンは幾つか⼿にしてきましたが、今までとはなんか全然違う感覚です。

これからが楽しみです。

ありがとうございます!!!

 

 

お手元に届いたときに、今回「動悸が苦しい程なる。」「めまいがした。」「体が熱い」とかそういうことを感じる方が多かったみたい。

 

実はこの現象。私がある観音様の所へ導かれて拝神拝所に訪れた時に、起きていた現象なのね。

 

何ら、あなたにもその力が届いてるって言うことだと思う。

 

たくさんパワーストーンを持っている人でも、手にした瞬間 他のものとは違うと感じることができた。

 

こういう人には、もうすでに込めた願いの願いの結果が出ている。

 

 

勿論、自分の願いが希望通りに動かなくて、他責にする人、信じたものを疑う人には神に見放されるじゃないけど。 

 

それなりの罰も与えられてるわね。

 

何度も言うけど、神様っていいことも叶えてくれるけど。

あなたの心の持ち様によっては、罰も与えるのよ。

 

だから私が、私の守り神の御力を込めるこのMiuletは。

 

半端な人には、向かないな。 私のカウンセリング、そしてセッションもだけど。

 

本気の人でお願いね^^

 



先に⼀つお伝えしとくわね。


「miulet」はファッション⽤のブレスではない事は、過去の記事でも何回かに分けて丁寧にお話したと思うけど。


なので、⾊やバランスで選ぶのじゃなくて、あくまでも効果、効能。
あなたに、今必要なものは何︖⾜りないものは︖


そういうコンセプトで仕⽴てるもの。


⾊がかわいい、オシャレを求める⼈には、お譲りできないのでその辺は理解しておいてね。

では、また次の方たちの感想を、近いうちにお伝えするわね。

 

感謝を込めて・・・。

 

Luna Miu

Soul/Retention

 

miu

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

 

フォローしてね

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。