「MIULET」初回購入者の驚きの声①

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋。
最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


ダブル不倫 不倫恋愛 復縁成就を望む彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前なんてそれじゃ、不安で寂しくなってしまうものよね・・・。

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを解決し彼に追いかけられる、愛される女性になります。

不倫、W不倫、復縁成就を生々しいリアルなカウンセリングとヒーリングで恋愛の悩みを制し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

美羽からのクリスマスプレゼントの発表。

 

前回、LOVESTさんの声から誕⽣した「MIULET」ですが、 

(知らない⼈は過去記事やこれからの配信読んでみてね)

 

ついに、⼀般募集できることになりました。

 

今回募集するものは、前回と少し違う点があるの。

 

前回は、私の崇拝する神々の場所へ「直接私が行きその場でお力をいただくもの」だったのだけど。

 

前回の拝神拝所の時、神様に私の神棚から、あちらにいらっしゃる神様へお通ししてもらえる道をいただけたのね。

 

なので、今回のMiuletは「美羽の神棚からあちらの神様へお通ししてお力を込める。Miuletを仕立てます^^
 

前回の、個数限定・先⾏予約で⼿に⼊れたLOVESTさんから頂けた

感想や動画での声も、これからアップしていくから楽しみにしていてね。

 

届いてから起きた不思議なことや突然の連絡、 今までの不倫関係がオフィシャルになった⼈などなど・・ 

 

あなたにMIULETを知ってもらいたいから 、募集開始までの間、丁寧に紹介していくわね。 

​​​​​​

「MIULET」初回購入者の驚きの声①

ぜひご覧ください。
 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね