まっすぐな想いが何よりも強いものなんだよ。復縁成就も不倫恋愛もね。

 

 

あのね、よくMと先生みたいな絆を作り上げたい。
そういう相談もいっぱいもらうのね。

 

 

あの人との事は、一言では言えないんだけど・・・。

今でもあの人は私の中で、かけがえのない人。
 

彼を超える人はいない。

きっと死ぬまでそんなんじゃないかな。

 

時々、仕事でこっちに来た時彼は顔を見に来てくれるよ。
そんな気持ちだけで充分幸せなの。

 

LOVESTさんと、そんな話になると思い出すなぁ。

 

不安と悩みの中で、誰かのことをずっと信じ続けることって難しいよね。

 

私は、彼の言葉だけを信じ抜いて。

そして彼と成就しそして別れて。
また違う形でつながっている今がある。

 

ここに至るには、あなたと同じように不安と悩みの中にずっといたこともあるのよ。

諦めなきゃ、そんなことばかり考えていたっけな。

 

「絶望」しか感じなかったよ。

 

それでも、自分の気持ちに正直になった時ね

彼が好き。

彼を愛してる。が何よりも強いのならそれを信じればいいのよ。

 

まっすぐな想いが何よりも強いものなんだよ。

 

ただそこには、私が彼を愛しているのならそれだけで良い。

欲望のない気持ちがないとダメね。

 

彼が

他の人を愛して、それで彼が幸せなら私も幸せ。

彼が、家庭や子供を大事にするのなら私も彼の大切なもの。

家庭や子供が大事にする。

 

だから、身を引く。 それでいい。

私が、彼を愛しているのならそれだけで良い。

 

この気持ちじゃないと到底、Mと私のような絆は作ることができないかもな・・・。

 

だって私、あれから彼以外の人と何人も付き合ったけど。

あの人との絆。

 

他の男と築き上げること未だできてないもの。

 

ちゃんちゃん♪ってオチ。

 

もっと詳しく聞きたい人はカウンセリングの時聞いてね^^

 

あ!! そういえば、今月末に

大阪でいつもお会いする「熟女会赤ワイン会長」のLOVESTさんが

東京までmiuに会いに来てくれるんだ!
 

コロナの影響で、中々大阪や遠方訪問できなくて・・・。

「もう我慢できない!!!! 」て言って

 

急遽、 大阪から東京までカウンセリングを受けに会いに来てくれるの。爆  笑キラキラキラキラ

 

なんか、こういうのがすごく心に染みて。

みんな、美羽先生に、支えてもらってる。て言うけど

私も私のLOVESTさん達に支えられてるんだよ^^

 

ありがと!!

 

大阪熟女会唇会長、T様!!

いつも、彼の悩みは無いけど美羽さんに会いたいからってランチ会やカウンセリングを申し込んでくれるあなた。

 

今は、新しい彼のことでちょっと悩んでるみたいだね。

そのお悩み帰る頃には、笑い飛ばせてるようになるわよ^^

 

夜の熟女会赤ワインも楽しみにしてるわ。

泊まりでいらっしゃるから次の日は二日酔い覚悟で。

今から仕事調節してるからね。笑

 

コロナが落ち着いたら、東京熟女会もやろうかな爆  笑OKキラキラキラキラキラキラ

 

ーーーー

 

縁結び縁切りヒーリング不倫、ダブル不倫復縁成就 専門スピチュアルセラピスト 捺月美羽

 

#不倫恋愛 #連絡 #復縁 #不貞 #縁結び #縁切り #連絡 #復縁成就 #w不倫 #ヒーリング #寂しい #大阪 #ライン #会えない #未読スルー #男性心理 #思考修正 #不倫恋愛カウンセラー #既婚者同士 #既婚の彼 #自然消滅 #浮気 #不倫復縁 #人妻不倫 #既読スルー #社内不倫 #音信普通 #ダブル不倫 #不倫 #熟女