miu Tube 彼は私のことを本当に好きなのでしょうか? 
Luna miu / Life extension

こんにちは。捺月美羽です。

今年に入ってから、カウンセリングを受けてくださった方にアンケートを沢山いただいたんだけど、その中で「動画で話してほしい。」って言うリクエストがすごく多かったの。

 

だから、ちょっと頑張ってやってみようかなって新しいことにチャレンジしてみるよ。

動画で話して欲しいなぁって言うことがあったら、ここからリクエストしてね^^



Luna miu / Life extensionの意味はここを読んでね。

 

 

 

 

Vol:1 彼は、私の事本当に好きなんでしょうか?

 

 



恋愛、復縁、子育て、夫婦関係、自分の人生、仕事。
ダブル不倫 不倫恋愛 もちろんですが、様々なあなたの「人生の悩み」にお答えしていこうと思います。

 

私の1つ⽬の柱Luna miu / Life extensionは、

⽣きている⼈間が主体のセッションで、私の経験を通して得た知識、気づきを伝えあなたの最⾼の⼈⽣の歩き⽅を実現するためのサポート。

 

あなたの人生が、幸せな人生になるものを付け足していくわね。


捺月美羽のmiu Tube

Luna miu / Life extension登録してね^^


 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension