あら。根性焼き。
神事は、ヒーリングスピリチュアルの世界と別物だと私は思っているわよ

 

 

この写真。根性焼きが見えるわね。

不快に感じたあなただったら、失礼。

 

もう二度と私のブログや、メルマガ見てくれなくていいわ。

 

確か、中2年生の頃だったかしら。

 

40歳頃になったら、消えると思ったのに。

 

その時、付き合っていた男の名前を掘った傷とかは消えているのに。

 

 

でも。

 

この3つの根性焼きだけは、いまだに残ってるのよね。

何か意味がありそうな。

 

単車に乗ってて警察に追いかけ回されて、すつ転んでできた膝にある大きな傷とか??

そんな体の古傷なんてっていっぱいあるわよ。

 

そういう古傷についてあなた聞いてみたくない?

 

それとも、こーゆーの。

 

普通載せる?って思っちゃう?笑

 

載せるわよ。

 

大した事じゃないわ。

 

これが私の感覚よ。 私は、昔のこともこれからのことも。

 

自分が、してきたことの責任は自分で全て取る。

他人の中傷なんか、どうだっていいのよ。

 

だから嘘なんかつかないわ。もちろん、あなたにもね。

 

恋愛だけの相談じゃないわよ?私にできるのって。

 

よく、 思春期の反抗期のお子様で悩むクライアント様からもお受けするけど。

 

切ないのよね。

 

私も6人の母だから。子供への気持ちはよくわかる。

しかも置いてきた子供たちもいるでしょう。

 

だから、子供を手放さなければいけなかった「理由がある母親の気持ち。」もよくわかるのよ。

 

分かるだけに、ごまかしがきかないってこと。

 

頭に置いて私にカウンセリング申し込んで欲しいわ。

 

 

神事もそうよ。

 

あのヒーラーさんは 本物か?とか。美羽先生はどう思うとか?

 

興味がない。

 

ヒーリングにはヒーリングレベルしかできないし。

スピリチュアルにはスピリチュアルの限界がある。

 

私は、神事。 

拝神拝所。

 

神事は、

ヒーリングやスピリチュアルの世界と別物だと私は思っている。

 

私には、他人のしていることなんて。

弟子になりたい。

そう希望してくれる人もいるけれど、習えることは教えてあげれる。

例えば、

霊気は習えるわね。

タロットとか、マヤ暦とか気学とか。天中殺とか五行とか。

お坊さんだって学校があって勉強してお坊さんになるのだもの。


習えば誰でもできる様になるとか?

わたしには、意味わからないのね。


語り出すと長くなるからまたにするけど。


何も響かないってこと。

 

あの人は、本当にできてると思いますか?とか聞かれるけどね、

ほんとに、その方ができてるのか。できてないのか。

なんて私にはわからないわ。


どうだっていいし興味がない。

 

だから、あなたはあなたの信じるカウンセラーやヒーラー を選べばいい

のよ。

 

言いたいことわかるかな?

 

伝わらなくても別にいいわ。

 

伝わる人には、伝わるからね。

 

 

7月は、私自分の出身地。仙台に神事で参らせていただくわ。

 

その後は、私の崇拝する私の神様の元へ。

参ります。

 

何が起こるのか、私にも わからないけど。

 

行くべき時が来たみたい。

 

その時は、報告するわね。

 

楽しみにしていてね。

 

ーーーー 

 

縁結び縁切りヒーリング不倫、ダブル不倫復縁成就 専門スピチュアルセラピスト 捺月美羽 #不倫恋愛 #連絡 #復縁 #不貞 #縁結び #縁切り #連絡 #復縁成就 #w不倫 #ヒーリング #寂しい #辛い #ライン #会えない #未読スルー #男性心理 #思考修正 #不倫恋愛カウンセラー #既婚者同士 #既婚の彼 #自然消滅 #浮気 #不倫復縁 #人妻不倫 #既読スルー #社内不倫 #音信普通 #ダブル不倫 #不倫 #神