もう一つの選択。別れない。
不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルな
カウンセリングとヒーリングで悩み解決

 

 

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 最初は、楽しむだけのつもりがいつしか
本気になってしまった。淋しいのが当たり前になってはいけませんね。


W不倫 不倫の彼は既読スルーや未読スルー、音信不通が当たり前。

 

不安で寂しくなってしまうものですよね。

 

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の

悩みを解決し彼に追いかけられ、愛される彼女になります。

 

不倫,ダブル不倫,復縁成就をリアルなカウンセリングとヒーリングでW不倫の悩みを解決し、捺月美羽が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

ダブル不倫、不倫恋愛彼が別れを告げてきた。

2つの選択

 

先日は、彼が「別れたい。」と言ってきた場合どうする。と言うお話を配信いたしました。

 

その選択は、2つあります。

 

一つは、彼の気持ちを受け止め別れを選ぶ方法。

 

もう一つは、別れを選ばない方法です。

 

どちらを選ぶかは、あなた自身が決めることです。

 

どちらが正しいかもあなたが決めることです。

 

そして、どういう方法を選ぶのかもあなたが選ぶことです。

 

人生は、思うようにいきません。

 

人生なんて、とても困難で最悪な状態が起こってばかりで、もがき苦しむことが多いじゃないですか。

 

何をどう選択しても簡単にはいかないと言うことです。

 

私は、彼が別れたいと言えば、別れを受け入れて前に進むことを選ぶ。と言いましたが、それでうまくいくか?と言ったらそれも保証はない。

 

わからないですです。

 

それより問題なのは、別れた彼以上に大好きになるような心が奪われる人はなかなか現れないからです。

 

これは女性脳の仕組みです。

 

別れた彼を、上回る人が現れないように出来ているから仕方ないのですが・・・。

 

本当は、彼より素敵な人に合っているかもしれません。

 

だけど女性脳は、別れた元彼よりも「好きになる人。」と言うものが中々できない仕組みになっています。

 

これが 女性の情と言うものです。

 

未練なのか執着なのか情なのか。

 

何なのか分かりませんが 、女性はそんな簡単にこの前まで愛した人よりも愛する人ができない仕組みになっています。

 

よく、別れた彼よりも好きになれる人が出てこないです。と言うお悩みもお聞きします。

 

そのお悩みは、簡単に解決出来ます。それは当たり前なのですよ。

 

苦しいので相談します。

 

 

 女性が別れた彼を忘れるのにかかる時間

元彼とは年月と言うものがあります。

 

その年月の中には、いろいろなことがありました。

 

喧嘩もしたし別れる別れないの話もしたことがあるし、楽しいことも嬉しいことも沢山あり、色々な所へ行き色々な話して・・・悩みの相談もしたし。

 

そのような歴史に、今あったばかりの人が勝てるわけがないのです。

 

当たり前のこと。

 

別れた彼のことを忘れるのに、女性は彼を好きになった時間× 3倍かかると言われています。

 

3倍ですよ?

 

とある本には、女性が別れた彼を忘れ、次の恋愛に進める平均と言うものが4.5年後と書いてあったのを思い出しました。

 

4,5年。長いですよね。

 

焦って、他の人と思ってもそう簡単に現れないと言うことです。

 

じゃぁ・・・。4.5年もこのままでいればいいの?って思っちゃいますよね。

 

では、彼ではなく他の人が心にうつる様になるにはどうしたらいいか。の悩みの解決方法です。

 

考えを変えていきましょう。

 

変えれば情を捨てれます。考え方を変えると情を捨てる。

 

「!!」と思いましたか?思いますよね。これも女性にとっては、もがき苦しむことですから。

 

苦しくて今の連鎖に陥ってしまうような。でもやればできるのです。

 

そうしなくてはいけない。できる!と言う事にあなたがいつ気がつくのかなです。

 

別れたダブル不倫、不倫恋愛の彼よりも好きな人が4,5年後にしか現れない。

 

それだけ時間が必要。と言う事を、早く気づけば4年5年もその別れたダブル不倫、不倫恋愛の彼より好きになる人を待つ必要は無いのです。

 

それができれば、1年位で別れたダブル不倫、不倫恋愛の彼より本当に好きな人が現れると思います。 

 

要は、「切り替え。」ですね。

 

自分の心をポジティブに持っていく「切り替え。」ができるかどうかですよ。

 

 

切り替えが出来る様になりたいので問い合わせをします。

 

では、それでも彼と別れたくない。

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼からの別れを「受けられない。」と言うお悩みをお持ちのあなたには。

 

不倫恋愛に本気になると地獄の苦しみになります。

 

別れたダブル不倫、不倫恋愛の彼との復縁成就を求めると言うことになります。

 

でも、それもあなたが選んだことです。

 

反対はしません。

 

あなたが選んだことなので、正しいと思います。

 

そう決めたのなら、彼の気持ちを取り戻すように、彼の心を解きほぐし、もう一度あなたに愛情を向けてくれるように仕向けてください。

 

それが、どんな方法か。と言う事は、あなたが正しい。とこうしたい。と思った方法であなたのやり方でいいと思います。

 

勿論、ヒーリングやセッションなどで整えていくと言う事は可能ですが、行動するのはあなたです。

 

これ以上彼に嫌われたくない。

 

こんなことを言ったら、嘘がられるんじゃないか。とかそんな風に思うのならここで諦めたほうがいいです。

 

重い。うざい。面倒臭い。と言う態度を彼が取ることもあると思います。

 

あるいは無視をしたり、音信不通・未読スルー・既読スルーにされる。

 

そういうパターンもあると思います。

 

それでも、別れた彼と復縁する。とあなたが決めたのですから、勇気を振り絞ってあなたは彼の気持ちを取り戻す戦いをしてください。

 

彼は最初、あなたを拒否や拒絶するかもしれません。

 

ですが、その態度に負けないようにしてください。

 

不動の心が必要です。いちいち、彼の言動や行動に過敏に反応していたら復縁はできません。

 

別れた彼と復縁をする。

 

よりを戻すためには、最初はとても落ち込むことばかりだと思います。

 

復縁は新しい恋をするより難しいです。

 

でも、たとえ傷つき落ち込んでも、そこからポジティブな心に切り替えてトライしていくことです。

 

あなたは、マイナスの心をプラスに変えようとしています。

 

マイナスのネガティブな心は、苦しいものですよね。

 

だけど、彼に何もせず思い悩み、心がズタズタになるよりもマシです。

 

何もしなかったら、それこそ後悔だけが残るのではないでしょうか。

 

何度も言います。人生なんてうまくいかなくて当たり前です。

 

そこに、他人の心と言うものが入るからますますそうです。

 

マイナスのネガティブな心をプラスおボジティブな心に変える努力をしていくと言う事は、とても辛くて困難だけれども、それを乗り越えてしまえば楽しくすらなる時もあります。

 

そしていくうちに、不動の心を手に入れられれば、「よくやったなぁ」と自分のことを褒めてあげれるようになれると思うし、そんな自分も好きになれる。

 

そして、楽しいと思える気持ちになれると思うのです。

 

楽しい人生は、あなた自身が自分で掴み取るものです。

 

復縁成就についてはこれまで、沢山ブログやホームページに配信しております。

 

ぜひ、復縁成就そして彼との別れのお悩み解決のために読んでください。

 

たくさんの情報が詰まったコラムがあるホームページはこちらです。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

******************

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね