不倫脳 ダブル(W)不倫 不倫恋愛の
彼を信用できますか??

本格的なカウンセルとヒーリングを
融合した 
独自の手法で不倫恋愛の悩みを制す。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、W不倫の恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。
 
image
 
 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼を信用できません。

彼を信用することがどうしたらできますか・・? 

 

 

クライアント様からのご感想です。

 

彼を信じる、信頼することができないのです。 

 

連絡が減った→好きじゃ無いの??

 

会う時間が短い→冷めたんだ・・・。

 

などなど、疑いだすとすべてがこの思考になる。

 

先生とLINEでお話しているときは、立て直しができるのですが、すぐに思考が戻ってしまいます。

 

不安でいる事が実は、〇〇になっているのでは無いですか?

 

美羽さんに言われて、はっ!!としました。

 

ヒーリングを取り入れて見て良かったと感じています。

 

しつこい不安グセから、徐々に開放されそうです。

 

私に変化があるのか、彼も将来の話をしてくれるようになりました。

 

彼とも穏やかに過ごせています。

 

継続セッションにして本当に良かったと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

彼女は、不倫恋愛です。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛、独身者同士の恋愛でもよくある事なのですが、はじめの頃と連絡の頻度が落ちていることが原因で「不安」を作り出す思考になってしまっていました。 

 

 

LINEカウンセリングで、その都度修正していましたが、根本に変わることがない様子なのでヒーリングでそこへアプローチすることに。 

 

すると、みるみる思考が変わりましたね。 

 

不安でいることで実は、「〇〇している自分。」を作り出していること・・。

 

本当にあるのです。 

 

思考が変わると、行動や言動が変わり、そして見えるもの感じるもの、発するものが変わります。 

 

すると、周りが変わり、状況が変わり、彼も変わるのですね。

 

彼の言葉しか心に、響かなくならないように・・・。 

 

彼は、あなたが気がつけない愛情を沢山向けてくれているかもしれませんよ??

 

余裕が大切です。

 

継続セッションのいいところは、「しつこい思考グセ」を修正するのには短期間では不可能な事が多いので、根本的なところから改善できます。 

 

 

 

 

いかがですか?

 

貴女も彼女に続きませんか?? 

 

絶対離婚はしないといい切っていた彼も、現実的に離婚へ行動を起こしてくれるのですよね。

 

貴女の悩みのぞみに合わせた貴女だけのセッションコースをあなたとご相談し施すことも可能です。

 

一度ご相談くださいね。ご相談は、無料です。

 

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉 岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

 

フォローしてね