復縁成就 不倫恋愛
愛する人がいる時大切なこと。

 

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。


最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

嫉妬や不安で辛くなる素敵女子へ。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを制し、彼に愛されるあなたの願望が現実しすぎで腰を抜かす方続出。

 

嫉妬や既読スルーから、捺月が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

 

嫉妬を制することができる方法

 

復縁成就が出来ない、大きな原因とは嫉妬です。を先日配信いたしました。

この続きになります。

 

復縁恋愛が成就しない、大きな原因は嫉妬にある。

 

先日、そのような内容でお伝えいたしましたが、あなたはこの「嫉妬。」をどう自分の中で処理するか考えてみましたか?

 

私はその答えとして、嫉妬と言うものはいけないもの。と伝えました。

 

嫉妬の代わりにの幸せを、心から祝福してあげれる大きな女性になることと。

 

それが嫉妬を制することができる方法です。

 

 

そして、その次に大事なこと。

 

それは欲望・欲望を捨てること。

 

 

「愛は自由。」と言う事についても、何度もお伝えしてますが、愛する人がいるときに大事なこと「愛は自由。」という事です。

 

彼も自由あなたも自由。そういうことです。

 

愛とは責任。
この言葉もよく聞くと思うのですが、ほとんどの人が好きという気持ちで付き合っているときに「責任。」なんて持ってないのではないでしょうか。

 

では、好きとは何か・・・。と考えたときに「愛は好きだ。と言う気持ちの延長線。」にあるものではないでしょうか。

 

人を、好きになるのは自由です。

 

自由と言うものは、責任が取る必要は無いもの。

 

好きの気持ちの延長線が、愛だとしたら愛も自由です。

 

愛も自由。遊びと感じてしまうので相談する。

 

人とは勝手なもので、自分が幸せなのか不幸せなのか。

 

嬉しいか嬉しくないのか。そんな感じで、愛と言うものを図ろうとしますね。

 

みんな自分が大切自分中心です。

 

自分が幸せでありたい。

 

自分が喜びの中にいたい。そんなふうに自分が良ければ良い。と思う節がございませんか?

 

だから、自分を苦しめたり苦しみを与える人が許せなかったり。

 

そういう、自分が嬉しいのか。嬉しくないのか。

 

幸せなのか、不幸せなのか、不幸せじゃないのか。

 

それで愛を図っているところがあります。

 

人を愛すると言う事は、幸せと感じることより、辛いと感じることの方が多いと思います。

 

喜びより苦しみの方が多いし、とても忍耐強く。
そして、嫉妬もせず。

 

イライラしたり、怒ったりせず。
彼のことを、忍耐強くそして深く彼を愛さないといけません。

 

生きると言う事って、試練そして決断、そして乗り越えると言う訓練。

 

 

そういう様々なものを乗り越えた人は、きっと自分のそういう汚い心のドロドロした欲望なんてどうだっていい。と思えるようになるものです。

 

自分の欲望。それよりも自由を大切にする。

 

愛と言うものは、自分の欲望で支配できるものではありません。

 

愛は失うもの。失ってもいい。そう思えるのです。

 

よくその話をすると、みんな驚かされるのですが、自分の彼への気持ちが叶わなくても彼が幸せならそれで良い。

 

「私が、彼を愛しているのだからそれだけで良い。」自分の欲望を捨てた人はそう思うことができます。

 

そんな風に思えるようになれば、楽になるのでしょうか・・・。相談する。

 

そんなこと。

とてもできない。

思えない。

 

そう思えるうちは、まだまだです。

 

そういう「欲望。」が残っているウチは愛の成就はできません。

 

自分の思いの丈。

自分の苦しみ。

自分の辛さ。

自分の欲望だけに、目がいき苦しんでいる人はまだまだです。

 

大好きな彼ですものね。

勿論、お気持ちは理解できます。

 

ですが、それはあなたの「わがまま。」です。

 

彼も自由あなたも自由だからです。

 

 

彼を、欲望では支配できない。

そして、その欲望を捨てない限り本物の愛には育て上げれない。

 

自分のその欲望を、なくす事ができれば嫉妬なんてしません。

 

彼が去るのであれば、追いかけません。

 

別に、彼に新しい彼女ができても「幸せになってね。」と思えます。

 

欲望を制すことができた女性は、大好きな彼のために自己犠牲が出来る。ということです。

 

私をカウンセラーになりなさいと、後押ししてくれた先生から教わった事。

 

愛と欲望。

 

私が恋愛で悩んでいる時、先生にそのことを学びました。

 

ちょっと女性の脳を、付け加えるとしたら愛とは自由。

 

欲望を捨てたとき、あなたと彼の愛が正しいものなのかわかります。

 

正しいものであるのならそのご縁は結ばれ、正しくなければそのご縁は切れて別れると言うこと。

 

その責任のない愛。

自由を乗り越え本物の愛に育てるには

 

「欲望を捨てること。」「欲望に打ち勝つこと。」

 

先生、そんな風になりたいのでカウンセリングを受けます。相談する。

 

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね