不倫 ダブル不倫 復縁 
不倫 恋愛復縁成就 
ただ単に焦ったり、
せっかちなってはならない

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。


最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

嫉妬や不安で辛くなる素敵女子へ。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

縁切り縁結びなど、独自の手法ヒーリングで復縁成就や恋愛の悩みを制し、彼に愛されるあなたの願望が現実しすぎで腰を抜かす方続出。

 

嫉妬や既読スルーから、捺月が徹底的に闇から解放いたします。

 

 

 

 

不倫恋愛、ダブル不倫にしても、独身者の恋愛にしても、復縁にしても。成就するには必要不可欠なことがあります。

 

・年内には彼と成就できるのでしょうか?

 

・どれくらいで効果が出るのですか?

 

・彼の気持ちは今どんな感じでしょうか?

 

・彼の波動は今どんな感じでしょうか?

 

・今彼にラインしてもいいタイミングですか?

 

・ラインが、こないです。

 

・連絡がすぐこない。昔よりずいぶんペースが遅い。

 

・会いたい。会えない。会う約束をしてくれない。

 

・今週中には、

 

・来月には、

 

などなど・・・・

 

ご自分で、目標を掲げている人が「期限を設ける」それはありです。

 

でも、ただの日々の生活で起こる騒がなくても良い出来事。

 

ひとつひとつに、ただの焦りでせっかちになるクライアント様は、成し遂げることがなかなかできません。

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼が思う様に反応してくれない。その不安や悩みからの苦しみ。そこから逃れたいが為、そういう行動をとってしまう。

 

彼を変えよう。彼を変えたい。そのような思考では、彼は動きません。

 

そして、変わりません。

 

心当たりがあります。相談したい。

 

焦りと、スピードは違います。

 

スピードが大事な現代社会。それが恋愛にも響くのかな?

 

少しでも、彼が脈ありな言動をしたときに、そのチャンスを逃してしまうことにならないのか?その様なご質問をいただくこともあります。

 

確かに、現代はスピードが大切。

 

もたもたしているとチャンスを逃します。

 

ですが、焦りとせっかちな状態は違います。

 

焦りは、正常な判断を狂わします。

 

スピードは、明かるく楽しい活発な動きや行動。そして余裕があります。

 

焦りは、パニック状態の動きや行動。この焦りに、余裕はない。

 

今、自分が直面している行動や思考が、どちらなのかよく考えてみましょう。

 

どちらが、良い結果を引き寄せるかわかると思うのです。

 

では、何が必要となるか・・・。

 

また後日配信いたします。

 

いち早く相談したい。

 

 

 

 

******************

Miu Nastuki

Luna miu / Life extension

 

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道 福島 岩手 仙台 東京 横浜 静岡 浜松 名古屋 京都 大阪 福岡 沖縄になります。

 

東京カウンセリングルームには、 銀座 田町 芝 三田 品川 永田町 渋谷 新宿 表参道 原宿 外苑前 西麻布 麻布十番  麻布 広尾 白金 青山 南青山 恵比寿 自由が丘 赤坂 浜松町 横浜 川崎 千葉  岐阜 兵庫 埼玉 新潟 三重などからお越しいただいてます。

 

フォローしてね