音信不通の対処方。ダブル不倫、不倫恋愛、復縁成就にも。

 

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

image

 

様、中途半端なんです。

 

電話カウンセリングにて。

 

皆様、中途半端なんです。

 

音信不通にされて、放置すると決めたのに途中で必ず中途半端になる。

 

また、放置するのをやめて、彼に連絡をし続けると決めたのに途中で必ず中途半端になる。

 

 

放置するなら、徹底的に放置してください。

 

そして、彼に定期的に連絡をすると決めたのなら、積極的に行動してください。

 

中途半端だからダメなんですよ。

 

どちらを選択するとしても、最後まで続けることだと思います。

 

途中で彼に連絡を、このまましないでいたら、離れてしまうのではないか。とか、自然消滅になっちゃうのではないか。とか。

 

連絡を、無視をされるそれに耐えきれなくなるとか。

 

から何。

 

放置する放置しない。そう決めるときに、それは想定してるはずですよね。

 

その上で決めたことを、どうしてすぐブレて中途半端にするのか。

 

 

そういうあなたの態度が、違う形で彼に表しているから、彼があなたに音信不通にでてしまう場合もあるのですよ??

 

 

わかっているけどブレてしまいます。相談する。

 

は、面倒くさいから返事をしてないだけ。

 

恐らくですが、音信不通にしてるダブル不倫不倫の彼、普通の恋愛の彼氏でもそうです。

 

音信不通にしてるのって、あなたからのメールを拒んでいるんじゃなくて

 

面倒くさいから返事をしてないだけなんですよ。

 

悪気があるわけじゃなくて。

 

思い出してみてくださいよ。面倒くさがる生き物だと思いません??男性って。

 

だから、自然にそうなっちゃうんでしょうね。

 

女性は、話し合いで解決したいけど、男性は話し合いをしたくないんですよ。

 

特に女性は、連絡の頻度、携帯に依存しちゃうことがありますよね。

 

依存してしまうと、彼が音信不通にしたくなることだってあるんです。

 

連絡が、頻繁に来すぎるから疲れちゃったとか、他に好きな人ができたりとか、興味がある人ができたりとかということもあると思います。

 

仕事が忙しくて、余裕がないのもあるかもしれないですよね。

 

家族への罪悪感が強くなった場合もあると思います。

 

何が原因かなんて、彼にしかわからない。

 

わかることは、非常識なことをあなたにしているということ。

 

非常識だなぁって思うんですよ。

 

そういう非常識な人だから、音信不通にできるんですよね。

 

弱かったり、いい加減だったり、卑怯者だったり。

 

全部ひっくるめて、音信不通と言う形にする男性って非常識そのもの。

 

けど思うんです。

 

やはり女性と男性って違うから、非常識というか男性って自然そういう行動

至ってしまうのかなぁと。

 

俺は別に悪いことしてるわけじゃない。連絡したくないからしてないだけ。自由にしてるだけ。そう思ってるかもしれないですよね。

 

(ぶっ飛ばしていいですか・・・?あら失礼・・・)

 

 

自分の自由を求めている男の人の考えは、きっと誰も止めることが出来ないと思うのです。

 

罪を犯さない限り、個人の自由って尊重されてますもんね。

 

そういう自由に生きている人から、音信不通にされたとしたらどうしたらいいか。

 

対策が知りたいので相談する。

image

 

 

放っておくなら完全に放置する。

 

積極的に彼に問いかけ、歩み寄ろうとする行動するのなら徹底的にそうする。

 

どちらかしかないと思います。

 

無論、中途半端なのが1番いけないです。何度も言いますが、どっちにしても最後まで続けること。

 

 

中途半端にすることが、一番いけないことですよ。

 

勿論、その苦しさや迷い不安はよくわかります。

 

でも、非常識に音信不通にできる卑怯な男性ですよ??

 

非常識には非常識で充分です。

 

誠実な問いかけなんて・・・。非常識な人に届くわけないんですから。

 

でも、もしその状況を続けるのがもう無理。やれることまでやった。もう私は待てない。

 

精神的にきついと言うのであれば、もう彼の事は諦めることです。

 

又これも中途半端はだめですよ?!!

 

めるのなら100%完璧にあきらめること。

 

 

そうだなぁ、この後は私が音信不通にされたときの体験だったり、それでわかった音信不通の見極めだったりとか、パニックを起こしちゃう女性の気持ちだったりとか、そういうことを発信していこうと思います。

 

音信不通に悩んでいます。相談したい。

 

 

 

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安幸福感が背中合わせではないでしょうか。

 

もしあなたが、望むような充実した人生を送りたくて、自分が変わることを恐れず前向な女性に変われたら。

 

彼から必要とされ愛される女性になる生き方を、心から望んで手に入れたいと思うなら。

 

勇気を出して、一言私に話してください。

 

お申し込みのボタンを押す一瞬の勇気があれば

 

あなたの未来は、確実に今よりもいいものへ、変わるから。

 

 

本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないし 簡単に他人に話せるものでもないしね。
「ネガティブに支配され不安が消えない。」

「どうしたら良いのかわからない。」

「不安で寂しくて仕方がない。」

「誰かに聞いてほしい。」

秘密の恋の事で、何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

   

不倫恋愛 復縁 W不倫 秘密の恋 ダブル不倫 不倫音信 既読無視 嫉妬 既読スルー 会いたい愛されたい隠し子 既婚者恋愛 究極の愛 辛い 家族 既婚者 結婚 婚外恋愛 罪悪感 執着 ネガティブ 社内不倫など様々な男女間のご相談は勿論パワハラ セクハラ モチベーションなどに対するご相談をに応じております。

 

捺月美羽公式ラインアカウントはこちら。

 

フォローしてね