蘇りなさい。

ダブル不倫の彼に捨てられた?

じゃぁ・・・。こうしましょ。

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は既読無視、音信不通が当たり前。

 

不安で辛くなる素敵女子の皆様へ。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。

不倫恋愛、秘密の恋。

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。

不倫、ダブル不倫の不倫恋愛 淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

 

ダブル不倫の彼は、離婚はできないしするつもりもない。

 

ダブル不倫の彼と終わりになられたY様。

 

元々は、お互い家庭を壊すつもりなんてなく、楽しく互いの支えでいてずっとそんな関係が続けばいいと思っていましたが、Y様は、いつしか離婚しダブル不倫の彼と一緒になりたいと思う様になりました。

 

 

特に女性は、ご主人と冷め切った夫婦関係らしく、修復も、不可能な状態だと言うことです。

 

でも女性は最初は、遊びの恋愛でも本気になることが多いですね。

 

ですが、男性はそうではない。

 

結婚は、愛がなくても続けれる生き物だからです。

 

ダブル不倫の彼は、離婚はできないしするつもりもない。

 

この関係だから、こんなにうまくいっているのだし、不倫なら付き合えるけど、そうじゃないのなら付き合えない。

 

と言われ彼女は、納得もできなかったけれど、別れることにしたそうです。

 

 

彼の性質やダイレクトなどえ見させていただきました。

 

今は離婚できない。

 

今は・・・。かもしれないですが先はどうなのかはわからない。

 

出た出た、男の言い訳。今は・・・・。ずるいね。

 

ハッキリ言えば?と思いません??先のことなんて誰にもわかりませんけど、わからない先のために今を無駄にするのはどうなのかしら・・・。(この彼の場合です)

 

 

何年まっても離婚するのかはわからないことです。おばけ

 

責任が取れない恋愛。そう言うことです。

 

 

 

Y様のご家庭はお話を聴いているない様では、確かに冷め切っています。

 

でも、ごY様が気がついていないこと。当たり前と思っていることがあります。

 

それは、主人様は愛を違う形でY様に与えているということです。

 

そう生活する為のお金ですね。お金=愛です。

 

 

お金は、愛です。そのお金すら渡さない腐った旦那なんてこの世の中にたくさんいますよ。

 

暴力も、浮気も、酒乱でもない。

 

毎日働き、家族を養うと言うお金と言う愛を、毎月毎月Y様に与えている。

 

そこに感謝の気持ちは少しもありませんか??

 

そうお伝えすると、泣き崩れていらっしゃいました。

 

 

私は、不倫の彼のことはここできっぱり終わりにする事を進めました。

 

Y様も、自分のしている行動は、今後後のようなことが起こり得るか。

 

そのためには、自分の自立が必要ということ。

 

そこまで深く考えたことのない様でしたので、責任の伴わない遊びのw不倫は、終わりにすると自ら決断されお帰りにになられました。

 

 

私も彼と別れることになしました。相談したいので問い合わせます。

 

 

ここからは、素敵な女子として蘇るカウンセリングです。キラキラキラキラ

 

大好きな彼との恋愛が終わったら悲しいですね。

 

悲しくない人なんていないと思います。

 

とても苦しくて、胸を引き裂かれる様な痛みがあります。

 

でも、その苦しみは撃退しないといけません。

 

辛いけど辛くない。苦しいけど苦しくない。そう撃退してください。

 

 

決して、彼に復縁したいなど言わないこと。

 

 

男性は、別れた彼女が苦しんでいると戻る気がしなくなります。

 

彼女を手放して後悔するとき、戻りたいと思う時はあんなに悲しんでいた彼女が自分との別れを乗り越えてキラキラと輝き立ち直った女性になっている時です。

 

 

勿論、最初の頃は彼との別れを悲しんで構いません。

 

涙が出るのなら、我慢せず沢山泣いてください。

 

様々な思い出や、思いがこみ上げてくるでしょう。

 

でも、いつまでも悲しんでいないこと。

 

いつまでも、永遠に悲しみが続くその場所にいてはいけません。

 

永遠に続くの??その苦しみ。嫌でしょ??

 

ショックな話ですが、いつまでも苦しみ悲しみに浸っている女性を、男性は価値がない。魅力がない女性と感じるものだと思うのです。

 

表面上は、俺が悪いと罪悪感を感じているフリをしていても、心の中では「こんな風になる女性は魅力なし」そう思っているのです。

 

そう彼に思われてら、もうこの女性とは今後一緒になんてやっていけないな。と判断してしまいます。

 

だからほら^^

 

十分悲しみ苦しみを味わったら、もうそこにはいないでそこから這い上がりなさい。

 

できない・・・?

 

それは甘えです。甘えるのでは無く受け入れる。

 

そして立ち上がる!!

 

あなたはもともと、誰もが振り返る様な魅力を持っている女性のはず。

 

蘇りなさい。OKOKOKおねがい

 

いいじゃない。さらに輝くあなたを彼に見せつけてやれば。

 

男の未練はそのためにあるのよ。

 

愛を失う。その命とも言える愛を失い、ボロボロになってしまったあなたが、前向きになれたら。

 

私は溢れるほどのいい女に成るチャンスや熟女知恵をあげましょう。

 

蘇る。

 

あなたは蘇れます。

 

そして立ち上げれたときには、彼のどこが良かったのかわからなくなっていると思いますよ。

 

想像してみて。そんな自分。

 

毎日笑って過ごせているわ。

 

こんな私にでもできるでしょうか?相談する。

 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

ホームページには、沢山の情報が詰まって入ります。

是非ご覧ください。

 

 

ホームページはこちらです。

 

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

登録者数 1850人!!

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

                             

 

 

こちらの記事が詳細です

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 (電話カウンセリングや、zoomに変更可能)

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

 

・カウンセリング日程

 

 

カウンセリング日程をスケジュール化致します。

 

日程以外でも、お受け可能な時もございますのでご遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

日程のお問い合わせはこちら。

 

カレンダーの見方(水色、全国電話&zoom対面カウンセリング可能)

        (パープル、全国電話&zoomカウンセリング可能日)

 

 

対→全国電話&zoom対面カウンセリング可能

 

電→全国電話&zoomカウンセリング可能

 

静、浜対→静岡&浜松対面カウンセリング

 

名対→名古屋対面カウンセリング

 

大対→大阪対面カウンセリング

 

仙対→仙台対面カウンセリング

 

 

 

 

ーーー12月スケジュールーーー

 

 

ーーー2020年01月スケジュールーーー

 

 

・カレンダー以外の日時でご希望の方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

・スケジュールは、予告なしに変更になる場合がございます。

 

 

 

お問い合わせはこちらです。

 

 

 

 

・現在募集中のイベント

 

 

開催予定が決定している、先行予約可能の開催地と日程のご案内です。

 

 

2020クリスマス限定販売 彼を虜にするルビーネックレス付きボタニカルオイルmiuキャンドル
2020クリスマス限定販売 彼を虜にするルビーネックレス付きボタニカルオイルmiuキャンドル

 

 

 
 
今年もやります!2020捺月美羽年末電話カウンセリング!お喋りしようよ♫
今年もやります!2020捺月美羽年末電話カウンセリング!お喋りしようよ♫

 

 

 

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

 

探偵依頼ファーストコンタクト開始

不倫恋愛、サレ妻サレ夫パートナーに不信感を感じるあなたへ、浮気調査探偵依頼ファーストコンタクト

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最近お茶会や、カウンセリングが、募集前に埋まってしまいます。

 

一般募集枠も、設けるように改正しておりますが、どうしても継続カウンセリングをご契約いただいているクライアント様が優先となってしまいます。

 

確実に、対面カウンセリングをご予約したい!という方は先行予約をお勧めします。

 

電話カウンセリング等は、随時可能です。

 

スリランカ、ハワイ、韓国、カナダ、上海、フランス、スペイン等、海外からの、ご依頼も増えておりますが主な日本の開催地は、北海道、仙台、東京、横浜、静岡、名古屋、京都、大阪、福岡になります。

 

 

ラインからのお問い合わせはLINEは、@yev6407uになります!

 

ラインをお持ちでない方は、こちらからお問い合わせくださいね^^

 

沢山の素敵な女性にお会いできること、楽しみにしています。

 

感謝を込めて・・。

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。
 

素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!

恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら