ケンカの後の上手なフォロー
ダブル不倫、不倫恋愛の悩み平穏に過ごしたい。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。不倫恋愛、秘密の恋

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。
不倫、W不倫の恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

ダブル不倫、不倫恋愛の彼と喧嘩をして別れてしまった。と言う悩みはよくご相談いただきます。

 

全く、喧嘩をしないと言うカップルもいますが喧嘩はつきものです。

喧嘩をするほど、「仲が良い。」とか言いますが、私は、そうかな・・・。と思います。喧嘩なや嫉妬なんかしないで、平穏に悩みなく過ごしたいですもの。

 

そもそも、お互いを尊重し、信頼関係があれば喧嘩にはならない。と思うのです。

 

そして、「喧嘩の勝ち。」は彼に譲ってもいいと思っています。

 

カーとなったら「冷静に。」と一度自分に問いかけて心掛ければ「引く。」ことができます。

 

でも、ただ引くのではなく、きちんと自分の気持ちを伝えること。

 

彼の「プライド」も考えれる様になること。

 

彼があなたの気持ちを受け入れる、入れないは後で構わないのです。


 

私は若い頃は、血の気が多くいらっとしたりすると大爆発でした・・・。

若さもありましたが、男女の考える事は違う。真逆と言うことを知らなかったものですから・・・。そりゃぶつかり合いますよね。

 

思い当たります。相談したい。

 

 

 

そうは言っても、喧嘩はしてしまうものです。

 

大切なのは、感情をぶつけた後の「フォローの仕方。」です。

 

その仕方で、そのあとの二人の間柄が変わります。

 

上手なフォローができれば、喧嘩をしたことにより「さらに良い関係。」で付き合えるようになります。

 

でも、それがうまくできないと、こじれて信頼も壊れてしまい。「破局」の原因になりかねません。

 

上手に、回避できる女性は、彼が悪くても素直に先に、自分から謝ります。

 

喧嘩って・・・。

 

「どちらが悪い。」と言うことよりも、お互い嫌な思いをした。

 

その、嫌な思いをさせたことについて、自分から謝ることができるかが大切だと思うのです。

 

相手に、深い愛情があるから 謝れるのではないでしょうか・・・。

 

 

自分から謝る・・。なかなかできないので相談します。