女性脳を殺す。不倫恋愛カウンセラー捺月美羽に与えられた試練

 
神は、その人に足りない試練を与えると言います。
 
そして、乗り越えられない試練だからこそ与えると・・・。
 
 
 

女性脳を殺す。

 
1年前、神から試練を与えられました。
 
愛が命の、女性にとって不可能に近い試練。
カウンセラーの私だって女性です。
 
男性心理知っていても、所詮私は女性です。
 
愛が命。
 
思い知らされた試練。

崇拝する神様に問う。

私が、カウンセラーとして素敵女子の悩みを解決へ導く為に必要なこと。
 
一般女性と同じでどうする。
女性脳を殺す。
私に、今一つ足りないもの。
乗り越えて見せろ!!
 
頂いたメッセージ。
 
でも、どうやらこの与えられた試練。
実はこの試練は7年前から与えられ続けていたみたい。
 
神からの試練だと言うことに、数ヶ月前に気がつかされ驚愕しました。
 
気がついてからは、女の自分との死闘。
 
女性は愛が命というものを、再度どれだけのものなのか深く理解でき・・・。
 
2000人悩んでいる女性がいて、その2000人がその思考で悩み考え行動していたら2,000人全員が失敗してしまう事態を、成就へ持っていけることができました。
 
7年かけて乗り越えたようです。
 
捺月美羽Power UP。
 
彼との愛を本物に育て上げる。
信じる極意。あなたに伝えます。
 
 

共に生きたい人がいます。カウンセリングを問い合わせます。

 

Luna miu / Life extension

#不倫 #連絡 #復縁 #浮気 #縁結び #隠し子 #復縁 #W不倫 #パワーストーン #略奪愛