恋愛運が悪いと思う不倫恋愛や
音信不通に悩む素敵女子へ

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛 の彼は既読無視をし音信不通が当たり前。不安で辛い素敵女子の皆様へ。

 

嫉妬や不安に襲われ楽しむだけの関係がいつしか本気になってしまった。寂しいが当たり前になってはいけませんよね。

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛や音信不通、既読無視

いつも浮気をされてしまう。

気がつくといつも自分が追いかけていて苦しい恋愛になる。

 

 

恋愛運・・。男運が悪いのですと嘆く素敵女子の皆さん。

 

恋愛運が悪い時、自分の運気を上げる法則があること知っていますか??

 

 

上手くいかない恋愛運を逆転させる方法。

 

それは、新しい彼以外の目標を持つこと。

 

そして志を持つこと。

 

恋愛がうまくいかないのであれば、恋愛ことなど忘れて恋愛以外の新たな志を持つことです。

 

それは、趣味でも仕事でも勉強でも習い事でもなんでも良い。

 

やってみよう思っていたけどそうせ、無理と思っていたことでも良い。

 

自分のこれからの人生の道筋を立てそれに向かう何かを始めても良い。

 

夢にチャレンジしても良い。

 

とにかく、上手くいかない恋愛にしがみつくのではなく恋愛以外の何かにチャレンジすること。

 

そうすることにより、悪かった恋愛運は良くなります。

私も恋愛運が悪いのでどうしたらいいか相談したい。

 

 

女性は、大好きな彼、恋愛のことで悩みがあるとそのことに集中し夢中になります。

 

考えすぎて、自分が壊れてまい自分を見失う女性も沢山いらっしゃいます。

 

このもやもやした辛い状況が続くと、ダメになる。

 

このままでは、いけない。と頭ではわかっていても、理性を狂わせその悩みにどんどんハマり気がついたら四六時中そのことばかり考えています。

 

女性の弱点。

 

愛が命。

 

上手くいかないことを、考えれば考えるほど上手くいかなくなるのに、悩める素敵女子はなぜかその悩みに「プラス妄想というトッピング」を付け加え考え込む・・・。

 

 

この女性の弱点。

 

先に述べた新しい志を持ち成功できる人は、その弱点を知っています。

 

だから、上手くいかない時はそのことを考えないようにしている。

 

愛が命の女性、その弱点を知っている女性はそうそういません。

 

同じような考えをお持ちになる先生がいてその方も、100人中1人。

このことを知っている女性は経ったの1%の女性だけ。と言われてました。

 

 

上手くいかない時は、何をしてもどうもがいても上手くいかないものということ。

 

悩まないことです。

 

自分のタイミング、そしてダブル不倫、不倫恋愛の彼とのタイミングが悪いだけ。

 

彼との時間のずれが起きて、気持ちが冷めただけのこと。

 

この気持ちが冷めた。ということが受け入れたくない。取り戻したいと思うからそうしてジタバタしているのではないのでようか。

 

以前は、ダブル不倫、不倫恋愛の彼の愛情は猛烈にあった。でも今は冷めている。

 

冷めたら彼との関係は、終わってしまうのでは・・・。なんてほらほら。トッピングをしていませんか??

 

 

ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼がさめたの、タイミングが合わず(狂って)その時間と同時に恋愛のモチベーションが下がっただけのことなのに。

 

なにをそんなに、ジタバタするの??

 

愛情なんて、冷めたり熱したりするものです。

 

だからあなたも、そんな彼だからこそ彼から離れ違うものに集中してみるのですよ。

 

そうするとわかります。

 

冷めて彼を嫌いと思いますか・・・??

 

思うのなら本物ではないので、そのままどうぞ冷ややかに彼以上に冷めていってください。

 

本物なら、モチベが下がったくらいで嫌いになんてなりませんから。

 

冷めたら又、熱すれば良いだけじゃないですか。

 

image

 

大体、最初の頃のように燃え上がる感情でズーーと入れる人なんていませんから。

 

愛のことしか考えられなくなるようでは、本物の愛を彼と育むことなんてできませんよ・・??

 

先ほども触れましたが、人間は飽きっぽいですよね。

 

モチベーションが最初のまま維持できる人はいません。

 

持続できないのです。

 

彼の気持ちが途中から冷めてしまうのも仕方がないことなのです。勿論、あなたもです。

 

前に述べた1%の女性はその弱点も知っています。だから、彼の気持ちが冷めようが、モチベーションが下がっても気にしません。

 

人って、そういう生き物だと理解しているからです。

 

その強者の1%の女性は、残り99%の女性がもがき苦しんでいる間に新しい志を持ちます。

 

それが正しい待ち方でもあります。

 

 

上手くいかないことにしがみつき、もがき苦しむ時間を費やしている間に、自分の夢を叶えています。

 

見事なくらいに、羨ましいくらいに、自分の夢を叶えている。

 

先生、私は彼との愛が夢なのです。という女性もいます。

 

だから上手くいかないんですよ。

 

その思考で、彼との愛。思い描く未来を手に入れられた人は居ませんから間違いはないです・・・。

 

いつまでも上手くいかない恋愛運のままの女性、さっさと上手くいく恋愛運に変えれた女性。

 

その差は何か。

 

辛いとき、苦しいときにその悪い感情の場所に長く居ないからです。

 

上手くいかないときこそ、そこからいち早く離れて新しい志しに夢中になること。

 

その時に、上手くいかないダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼は入れないこと。

 

切り離すことでうまくいくようになります。

 

今あなたがしている恋愛が上手くいっていないときは、恋愛以外の新しい志を持つこと。

 

 

上手くいかない恋愛を上手くいかせるにはこれしかない。

 

新しい志しを持てば恋愛は上手くいきます。

 

 

『せんせ〜〜〜〜〜〜(涙)そんなことして彼から離れたら本当に彼は私から居なくなります』

 

しつこい!!!!!(笑)

 

そうすることにより、離れるダブル不倫、不倫恋愛の彼なら結局何をしても離れますから。

 

相談したいです〜〜〜。

 

 

 

 

恋愛、人間関係、人生の悩みを抱えている方へ。素敵な女性として輝ける生き方コンサルが大人気!
恋愛、人間関係、女性としての生き方をリアルで生々しいカウンセリングで解決、開放致します。


本で読んだノウハウ型なカウンセラーや、様々な経験もしたことないうわべだけのカウンセラーとは違ったリアルで生々しいカウンセリングが大人気!
素敵女子生き方コンサル、捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。うまくいかない人間関係、恋愛、仕事、不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、不倫脳、不倫女、不倫女子、ダブル(W)不倫 不倫恋愛、音信不通、既読無視嫉妬、既読スルー、隠し子、既婚者恋愛、示談、穏和、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら