コロナでこんな状況だからこそです!
ありがとうございました!!
不倫恋愛カウンセリング

 
 
さて、先日のzoomカウンセリングは一昨年の夏頃からのお付き合いのH様^^
 
20代のとても可愛らしい彼女は、自分の娘の様に思えています(笑)
 
そんなH様は、40代半の会社の上司となる不倫恋愛の彼とお付き合いしているのですがこの彼が・・・。
 
俺様気質なのにポエマーw←(ポエムの様な台詞を数々言うので、H様と私は、そんな彼をポエマーと呼んでいます(笑))
 
今回は、ふとしたH様の発言で、俺様気質のポエマーが傷ついてしまい何日も、もやもやした気持ちを引きずり、可愛い彼女を不安にさせてしまった・・・。そんな気持ちの立て直しがメインのカウンセリングでした。
 
 
 

前回の、名古屋カウンセリングでもお会いすることができたH様。この時は、良い子ぶるのをやめましょう。

 
もっと自分に素直になる様に・・・。と言うカウンセリングでしたね。
そこからの〜〜今回のポエマー事件。
 
H様から、メッセージが届きましたのでご紹介させていただきます。
 
 
美羽先生おはようございます(ニコニコ)
 
先日はZoomカウンセリングありがとうございました!
 
昨日の夜、彼に「ちゃんとごはんたべて寝てる〜??」って連絡したら、普通にLINE返ってきました(笑)
 
お子さんがずっと家にいらっしゃるので勉強教えたりで忙しいのはやはり確かみたいですが…
 
普通のやりとりに戻ったので、このまま彼が持っていたモヤモヤには触れずにぼちぼちいこうと思います(笑)
 
彼がまだモヤモヤしてたら、私もポエマーになって
 
「ごめんなぁ、私が子どもやから悪いんやんなぁ…」って真似してやるつもり満々だったんですけど、今回はポエマーにならなくて良かったみたいです(笑)
 
大したことない話でしたけど、やはり自分だけで抱えているとどんなに小さなことでも気にかかってしまうので、こうやって先生に相談して悩みを共有できてよかったです。
 
しかもコロナでこんな状況ですし、久しぶりに会話してケラケラ笑って、清々しい気持ちになりました!ありがとうございました(ニコニコ)
 
またお会いできる日を楽しみに、コロナ終息を祈るばかりです。終息しないと彼にも会えない!(笑)
 
窮屈な日々が続きますが、どうぞお体ご自愛ください(よろしく)
どうもありがとうございました!引き続きよろしくおねがいいたします(ニコニコ ハート)
 

この後も、私とH様のポエマー話はラインにて続くのですが

コロナウイルス。この件でこの二人がこんなギクシャク・・・する事態に発展するなんて!!

コロナめ!!!と言う感じです。
 
コロナで彼に会いにくい状況が続いているクライアント様は本当に多いですね。
 
今回のH様の様に、コロナの会話でふとした言葉で傷付く・・・。
 
それにより、二人の関係が微妙な感じに発展することもあるのですね。
 
それにしても、いつまでも引きずる彼・・・。
 
1週間近く既読スルー??
 
「そんなことで!!!」「いいおっさん、何言ってんだか!!」とボロカス語って、悩める彼女を大笑いさせたに決まってる!!
 
一緒になって、それは危険です。彼の気持ちが離れたかもしれません。なんて根暗なカウンセリングはいたしません。←え??w
 
この彼の対処法をお伝えしたところ、即、無事回避できました。
 
お伝えした様に、今後の会話では、〇〇には触れな出くださいね^^
 
そうすれば、大丈夫です。
 
でも本当は、ポエマー返しして欲しかった私です。←いえ。面白がってません。( *`艸´) ごめん嘘です。少しだけ・・・笑
 
 
 
こんな状況だからこそ、大笑いしてストレスと不安を吹き飛ばすことができれば、そんよりした波動があげる。そうすることで滞っていたものが流れ出しギクシャクしていた彼とも、いい流れで繋がることができるのです。
 
この大切さが、実感できたのではないでしょうか?
 
コロナ鬱、あちこちで言われていますね。
 
そんな精神状態では、ダブル(W)不倫 不倫恋愛の彼との関係もおかしな方向へ向かってしまいます。
 
もし、一人で思い悩んでいるのであれば少し勇気を出して私と話してみませんか??
 
自分では気がつけない、光を見出すことができますよ。
 

 

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら