4ヶ月音信不通だった

不倫恋愛の彼から連絡が!

どうしたらいいですか??

 
 
image

 

 

 

 

美羽先生!!

 

縁結びなの?以心伝心効果なの?

どっちでもいい^^

 

音信不通になって4ヶ月。4ヶ月ぶりに彼から連絡が来ました!

 

震えているのですが先生、音信不通になっていた彼から連絡が来たけど、どうしたらいいですか・・・??

 

 

と大興奮で、

 

大至急緊急です!!緊急事態カウンセリングをしてください!!!

 

とのご連絡を頂いたのは、数ヶ月前、不倫恋愛の彼に、何の前触れもなく連絡をたたれてしまったJ様です。

 

彼女は、以心伝心と縁結び、そしてカウンセリングを受けながら自分のマインドコントロールと奮闘していました。

 

緊急事態ということで、メールやラインでは拉致があかないこともあるので、電話カウンセリングをいたしました。

 

 

今、彼女は無事彼と連絡が取り合えるようになり、復縁成就しています。

以心伝心、縁結び成功です!!

 

 

 

では、今日は・・・。彼女のあの大興奮と動揺を元にお答えしていきますね。

 

 

音信不通・・・。なんの前触れもなく、それは来た。

 

そして又、なんの前触れもなく、ひさしぶりに彼から連絡が来た。

 

さて、返事はどうしたらいいのか。

 

 

私の、その対処法。

 

30分以内に返信してください。

電話なら、出てください。かけなおしてください。留守電なら留守電に入れてください。

 

 

最初彼女は、嬉しいけれど、これですぐに連絡するのは悔しいとも言いました。

はい・・・。そのお気持ちも重々理解できます。

 

ですがここは大人の女性を装っていただきたい・・・。

 

音信不通については何度もお伝えしていますが、

音信不通にする男性は、常識な無い子供です。そう考えてほしい。

 

お子ちゃまなので、悪そびれた感じもなく普通に連絡することができる。

 

先生、だって彼って名門大学卒業だし大企業の、トップなんですよ・・・。と言いますが

 

ごめんなさい〜〜〜!!

 

あなたの彼がどんなにエリートでも、頭が良く優秀で、あらゆる能力が高くても、それは一部の分野だけでのこと。そこでしか通用しない

 

大切な彼女に、なんらかの話もなく何ヶ月も音信不通???そんなこと出来るんだもん恋愛偏差値は子どもです。

 

そんな彼には、30分以内に返信をしてあげてほしいですね。

 

これが男性なのです。

 

 
 
 

 

 

「ひさしぶり。元気そうで安心したよ。心配してたの。」そんな感じでいいと思います。

 

一気に、ああでも無い、こうでも無い、色々伝えたくなると思いますが、恋愛偏差値が高い女性はさらりと。

 

一言二言のみ。

 

大抵そんな感じで答えてもらえると、

「連絡ができなくて申し訳なかった、忙しくて・・・。」みたいな感じのことを言って来ますよね。

 

私ならそれに対して、「お仕事大変なのね。あまり無視しないでね。」という感じで2、3回のみのやり取りで終わらせます。

 

男性心理からいうと、これでいいと思うんです。

 

ひさしぶりに連絡は、何事もなかったかの様にしてくるのが、男性の特徴です。

 

 

女性は、ひさしぶりに連絡をすると、まず謝罪の言葉から入ると思いませんか??

親しければ親しいほどです。

 

でも男性はこの反対なのですね。

 

男性は親しくなるほど、謝罪から入りません。

 

恥ずかしいのか、プライドなのか分からないけど・・・。

 

 

私の男性の友人たちは、大喧嘩をし、半年間一切お互い連絡も取らず、毎週飲みにいくほどの仲なのに一度もあいませんでした。

 

とうとう友情関係がなくなったのか??と思いましたがある時 みんなで集まる機会があり、私はこの人たち、どうするんだろ。

 

悪かったな、とか歩み寄れるのかな・・・。なんて内心、ドキマギしていましたが

彼らは、顔を合わせ他瞬間ハイタッチ、フツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に半年前と変わらず笑顔で話し出して意気投合したんですね。

 

 

私は二人とも、仲が良かったので「何?あんたたち??」って聞いたら、「ばかやろ〜〜美羽・男にはおんなみたいな謝罪なんていらないんだぞ!!」と言われたんです。

 

なるほどね〜〜〜^^

 

なんとなく思いました。男のプライドかもしれないし。恥ずかしいのかもしれないけど。私たち女性には測り知れない何かがあるのが男性?

 

ならば、恋愛偏差値が男性より優れている私たち、女性はそういう男性のつぼをついてみましょうよ。

 

音信不通です・・・。相談します。

 

 

 

重要なのは彼が動いたということ。

 

いいですか??

 

男性は、行動こそが全てです。

 

ここですよ。ここに又と無いチャンスがあるのです。

 

このチャンスを逃してはいけませんよ??

 

子どもような男性。返事がすぐにないと、もうだめか。とスネモードになります。

自信がない男性ほどすねますね。

 

面倒臭いのですが・・・・(あら、失礼)

大人の女性としてそんな子供のような彼が行動を起こした事汲み取ってあげましょうよ・・・^^

 

 

そうなりたいので相談する。

 

彼女が継続したコースは、こちらです。

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております 。      

 

      他にも知りたいことがあるので質問してみる。

 

 

貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、 あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。

 

                           こちらの記事が詳細です

 

 

 

              一日でも早く悩み解決したい方は 今すぐ登録する。

 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい・・・。

 

そんなお考えの方には個別対面電話LINE、カウンセリングがございます。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂来ます。 

 

 

詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

更新版 カウンセリングスケジュールはこちら

 

より詳しい 全てのメゾットの詳細はホームページを御覧ください。

 

お申込サイトは、こちらです。

 

==現在募集中のイベント ==

 

只今、年内に企画しているイベントは全て満員です。

 

カウンセリングは随時募集しております。

 

ご希望の方はご遠慮なくお問い合わせくださいね^^

 

 

問い合わせる。

 

【受注生産販売開始】彼の心を想いのままに・・・貴女だけの世界で一つのヴィーナスストーン

 

予告 限定品販売開始!女性の魅力を引き立て煌めき彼を魅了する。妖艶エロスパワーネックレス

 

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。

 

ご連絡をお待ちしております。

 

                                                          以上

 

 

 

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お悩みをお持ちの方は今すぐご連絡ください。
↓  ↓  ↓

お問い合わせはこちら