現代病 

既読スルー音信不通徹底解明・不倫、ダブル不倫のお悩みVOI'1

 

永遠に愛され尽くされ愛する彼を手に入れる強力な方法で劇的に変わります。

不倫 W不倫のカウンセリングで解決・縁切り縁結びヒーリング復縁成就の専門。
全国のお悩みの方を、強力な方法で劇的に変える。スピリチュアルカウンセラー捺月美羽(なつきみう)です。

 

危険な恋、甘い誘惑、スリリングな刺激。
 不倫恋愛、秘密の恋。




 

 

最初は、楽しむだけのはずの関係のつもりがいつしか本気になってしまった。 不倫、ダブル不倫の恋愛、淋しいのが当たり前になってはいけませんよね。

 

 

 

今回は、悩みの王道「音信不通」に切り込もうと思います。 

 

この「音信不通」こちらは私の大得意分野、ですが私の「音信不通オトコ」持論はおそらく厳しいと思います。 

 

こういってはなんですが…。非常識な事を平気でする男性が多く、そのせいで女性はもがき苦しみすぎる。

 

生半可な精神では、非常識で不誠実な彼には太刀打ち出来ないからこそ、負けない精神と信念を持っていただきたい。 この持論を、制した暁には貴女は、音信不通なんかで悩むことない、言い換えれば 不倫、ダブル不倫の彼が「音信不通になんて出来ない大切のされる女性になります。 

 

おそらく、この「音信不通」はお伝えする内容が濃すぎるので、何通かのシリーズで描くことになるでしょう。 

 

大丈夫でないものを「大丈夫ですよ。」なんて私は言いません。

 

全員に当てはまるわけもない男性心理や、ココロを和ませればいいや。なんて趣旨のカウンセリングも致しません。 勿論、やんわりとしたヒーリングもいたしません。

 

クライアント様の本気に私も本気で寄り添います。 

 

さて…。では、こちらから。 

 

 

 

不倫、ダブル不倫の彼から連絡が返ってこないです。

何故音信不通にされてしまうのか原因がわからないです。 

 

 

 

こちらの記事を是非お読みください。


 

 

 

 

不倫、ダブル不倫の彼と、付き合ったばかり頃は頻繁に、連絡を取り合っていたのに、3ヶ月ほどで彼からの連絡頻度が下がることはよくある話。 原因は、彼側にもあり場合がございますし、貴女にある場合も、はたまた双方の場合がございます。

 

 

 それそれの状況に合わせ、最善な対応策が変わりますのでもしご自身は、どうだろうか・・・。と知りたい方はお問い合わせくださいね。                       

                                           私の場合はどうなのだろう…。問い合わせてみる。

 

 

 

 

 

突然、不倫やダブル不倫の彼から連絡が返ってこなくなると、「気持ちが離れてしまったの? 」「別れるつもりなの?」「他に好きな人が出来たの?」「このまま自然消滅しちゃうの?」と、あれこれ考えてしまい不安になるものです。

 

 実際に、全く不倫、ダブル不倫の彼から連絡が来なくなり自然消滅に終わるカップルも増えているように感じます。

 

 急にどうして!?彼がそんな事するはずない!!と怒りやら、悲しみやら色々な想いが湧き出てきて、何も手に付かない状態になる女性も多いハズ。 悲しみやら怒りやら色んな感情がわき出てきますよね。

 

 

この記事の前半では、突然、音信不通になる原因を解明していきます。 注意すべき男性のいくつかの行動については、別記事で掲載していきます。 こちらの記事も参考になりますよ。

 

 

 


 

 

 

 

 

もし、今すでに不倫やダブル不倫の彼から連絡が来なくなっている状態でしたら、焦って行動しないでください。 

 

記事の前半では、音信不通になる原因、別記事の後半では音信不通でも絶対にやってはいけない行動。

そして、仲の良い状態に戻る方法をご紹介します。(シリーズ可になりますので今しばしupをお待ち下さいね) 

 

 

 

 

 

 不倫恋愛音信不通になる原因 

 

・喧嘩などの後。           

・知られたくないヤキモチ。           

・距離を置きたい。           

・仕事が忙しい。           

・自然消滅しようとしている。 

 

 

不倫、ダブル不倫の彼が音信不通になるのはなぜなのでしょうか?理由が分かれば対処法も見えてきます。

 

もし、今はまだ仲が良い場合は未然に防ぐのに役立てることもできますよ。 

 

 

 

 

 

喧嘩などの後 

 

 

ケンカがきっかけとなるケースは多いです。喧嘩した直後で冷却期間を設けている場合があります。 

 

ケンカをした直後はお互いヒートアップしていて冷静に物事を考えるのが難しくなります。

 

その状態で連絡を取ると、売り言葉に買い言葉で「別れよう」などと言ってしまい、後で後悔するような事を言ってしまったり、相手を傷つけることを言ってしまうかもしれません。 その様な事態を避けるために冷却期間を設けようとして、不倫、ダブル不倫の彼は、あえて連絡を取らないようにすることがあるのです。

 

 もう一つのパターンは、プライドの高い不倫、ダブル不倫の彼の傾向です。 彼女が先に誤ってくれるのを待っているの。自分からは謝れない。だから、連絡しないというパターン。こういう彼の場合は、意地の張り合いをしても仕方ないので「負けるが勝ち」こじれる前に早めに貴女が折れてあげるほうが良いでしょう。

 

 

 

 

 

 知られたくないやきもち 

 

自分の彼女が異性からモテたり、ともさ地が多くて誘いも多く、自分の知らない彼女を感じるとやきもちや嫉妬が芽生える事があるようす。

 

 拗ねると言うか、そんな気持ちがあることを知られたくないのが男性です。

 

気を惹くために、連絡を控えたり音信不通になることがあります。貴女がどういう反応をするか見ているのですね。

 

貴女の自分への愛情を試し安心したいのです。 素直に自分の気持ちを言えない男性に多いこのパターンは、なかなか面倒臭く厄介です。

 

こういった不倫、ダブル不倫の彼は、今季強く愛情を伝えて上げる必要があります。

 

 

 

 

 

 

 距離を置きくなった

 

 

 お互いの距離感が近すぎて疲れを感じてしまったとき、距離を置きたくて音信不通になる場合があります。

 

1日に何度も連絡を取りたがったり、週末は、必ず合わないといけない。 日記のようなLINE。彼の状況を常々知りたがったりしていると、いわゆる重たい女と思われてしまって距離を置かれてしまいます。 

 

最初はラブラブだったのに、と思うかもしれませんね。確かに最初は付き合いたてで気持ちも浮かれている時期なので重たい行動を愛情ととらえて受け入れる余裕があったでしょうが、それがずーっと続くと重荷に代わって耐えられなくなるのが男性心理なのです。 

 

男性は点の恋愛、女性は線の恋愛。ということはご存知ですか? 

 

 

無料10日間メールに、点と線の恋愛について配信しております。

 

                                          

                                      是非登録して読んでくださいね

 

 

 

仕事が忙しい

 

男性は仕事が命です。男性は同時進行が苦手。一つのことに集中すると他のことが手につかなくなるなります。

 

特に仕事が命の男性は、忙しくなると優先順位が変わります。 大事な仕事を抱えていて頭がいっぱいだったり、残業続きなどで疲れていると、約束以外の連絡を取るよりもゆっくり休みたいというのが本音の場合もあります。

 

仕事の邪魔をされると男性は一気に冷めます。仕事が忙しい場合は、少し余裕が出れば向こうから連絡してくるようになります。 

 

恋愛は仕事より優先順位が低いのは、当然なことを貴女は、理解できていますか? 

 

 

 

 

自然消滅させようとしている 

 

貴女への気持ちが冷めてしまったり、別れ話がこじれて面倒なことになるのを避けて音信不通にする男性も居ます。 こういう男性の対処法は、後に記事にしていこうと考えています。              

 

                                 他にも聞いてみたいことがあるから質問する。

 

 

 

 

 

上記の5つは、ご相談の中で多い心当たりをピックupいたしました。 

 

不倫やダブル不倫の彼から連絡が来なくなった心当たりはございますか? 

 

突然連絡しなくなることはもちろん非常識ですし、不誠実で褒められることとは言えませんがもし、あなたにも原因があるとしたらそこは改善しなくてはいけません。

 

 勿論、もっと深く掘り下げた事をお伝えしなくてはいけません。(音信不通はそれほど、女性を苦しめるものだからです。) 

 

もし、こんな事を聞いてみたい…。ということがございましたらご遠慮無くお問い合わせくださいね。 ブログやメルマガ等で、お答えしていこうと思います。(勿論、守秘義務は守ります。)                               

 

                                         

                                   勇気を持って問い合わせしてみる。

 

 

===============

 

 

次回は、 不倫やダブル不倫の彼のこの行動に注意  

 

音信不通でもやってはいけない行動 

 

前の様に仲良くするには  などをお伝えしようと思います。 

 

不倫恋愛は、楽しいことばかりではございません。寧ろ、孤独で常に不安と幸福感が背中合わせではないでしょうか。 

 

ですが、本気の不倫恋愛は「楽しむ」だけでは成り立たないもの。 他人に話せるものではございませんね。 

 

ネガティブに支配され不安が消えない。どうしたら良いのかわからない。不安で寂しくて仕方がない。誰かに聞いてほしい。 

 

そんなときは、秘密の恋の事で何か悩めることになれば私、スピチュアルカウンセラー捺月美羽が貴女をお待ちしております。

 

 貴女がなるべく早く悩みを解決でき、一日でも早く楽しいおつきあいになれることのお手伝いを、皆様に対して最強な方法で施しをさせていただいております。 少しづつ理解を深めるメール講座での登録もございます。

 

このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、
あなたの恋愛の空回りを解消し愛の絆を深めていくのには、何が必要なのかが分かります。


不倫恋愛・大好きな彼があなたを手放さなくなる無料10日間メール講座
 

 

 

 

一日でも早く悩み解決したい方は

メルマガでは時間がかかる一日でも早く悩み解決して彼氏と楽しい付き合いの状態になりたい

 

そんなお考えの方には個別対面カウンセリングがございます。現在人気のカウンセリングなので事前登録が必要です。

 

このカウンセリングは 個別にリアルにお会いして一人づつ対面してご相談お話をさせて頂くセミナーです。


詳しい内容はこちらをご覧いただきご依頼下さい。

対面個別カウンセリング

 

カウンセリングスケジュールはこちら

 

 

 

 

 

同じ不倫恋愛の悩みを抱えてる人へ!
あんな、本を読んだノウハウ型なカウンセラーや、不倫もしたことないくせに、やんわりとしたなだめるカウンセリングしかできないカウンセラーとは違った
リアルで生々しいカウンセリングを捺月美羽(なつきみう)が悩みから解放し貴女を救います。申し込み相談依頼

以上 皆様の悩める貴女の心と体をいつでも癒やしに起こし下さい。ご連絡をお待ちしております。

 


東京 名古屋 静岡で不倫恋愛の悩み解決し復縁成就の専門。スピチュアルカウンセラー捺月美羽?
不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。
お問い合わせご相談はこちら