冷却期間をつくれば、またやり直せることもある。大切な人だからこそ、距離を開ける勇気を出してみましょ^^


こんばんは。捺月美羽です。

 

クライアント様から、この様なご相談を頂きました。

 

最近彼としっくりいかないです。 別れの危機も感じてしまうのです(泣き)

image

 

うんうん。解りますよ。

 

順調なはずが、なんだかわからないけど

 

距離感を感じたり、心が満たされなかったり・・・。

 

そういえば、前ほどドキドキしないし・・・。

 

そうなってくると、彼との間にも空間が出来てしまいますよね。

 

細かな詳細がわかりませんが


「近すぎて見えない。」のが現在の状況ではないのでしょうか?

 



心から愛せる人がいるのは素晴らしい事ですね。

 

好きになると、この人しかいない。そう信じて委ね、突き進むのが女性です。

それほどの強い想いを抱ける相手がいるだけで、本当に幸福なことです。

欲しいものならば、働いてお金を稼げば、手に入れる事が出来ます。

それこそ、性欲を満たすだけなら、金で解決出来る世の中です。


でも心から愛せる人は、出逢わなければ手に入れられない…


そしてご縁が結ばれ、愛し愛される。お互いを大切に思い合い関係がスタートしたはずなのに、

 

あれ。なんかおかしい。ん? 何?この違和感・・・。ういうステージに必ず入ります。

気付いたときには、会話も心もしっくりしない。

別にどちらかが、相手を傷つけるようなことを、したわけでもないし、距離が離れたわけでもない。

なのに何だろう・・・このしっくりいかない感じの正体は・・・

こんな時、一生懸命彼との過去や自分の行動を振り返ったりしますよね。

原因探し・・・。でも、わからない・・・。

理由を探すも、見つからない。そうこうしているうちに、どんどんうまくいかなくなる。

些細なことで喧嘩になる。些細なことでイライラする。


好きなはずなのに、好かれているはずなのに、なんだこりゃ。

そうして気付いたら、よくわからないうちに、居心地が悪くなりどちらからともなく別れ話しに発展する。

ん~~。別に嫌いってワケじゃないんだけど

んん~~。、別に今に不満があるわけじゃないんだけど。

よくわからないままどんどん心が離れてしまい解れを迎える。




大好きな彼だもん。夢中になってしまいますよね。

 

女性は、「好き」という気持ちにスイッチを入れると、彼を頭から排除しなさい!!なんて話は無理です。夢中になるのはいいですよ。

でもね、それだけ夢中になっているということは、

逆に言えば、見落とすことも一つや二つ、いやいやもしかしもっと沢山あったりするのですよね。

恋は盲目とよく言いますが正にそれです。

そのとき見落としていたものは、小さなことかもしれない。

付き合いだした当初には、本当に小さな小さなこと。

でもね、それも数が増えれば、大きくなるじゃないですか。


あなたにとって、本当に大切な相手であればあるほど、なおさらのこと。

それがあなたにとっての愛であり、それが想いの強さの証だとしても、些細なことをおろそかにしてしまうこともある。

それが二人の間に歪みを生む、充分な要素になるのです。


盲目状態では、それに気づかないから、ある日突然ぶっ壊れることになるケースが多いですね。

何が悪いということでもないのに、どうも気持ちがすれ違う。どうもギクシャクしているように感じる。という所でしょうか。

そういう気配がするようならば、そこで不安になって、焦って余計なことしないことです。

だって、そういう空気のときには、何をしたってうまくいくワケないのです。


ならばどうしたら、しっくりくるように修正できる??

それは、勇気を出して、ちょっと距離を開けてみる。

ちょっと目と心を違う方向に向けてみることなのですね。


彼との心の距離を、縮めたい方はこちらから配信いたしますよ~~

 

■離れる勇気が関係を良くする10日間無料メルマガ登録してね

 

彼に愛される女性になりたい人はこちらですよ^^

 

↓無料メルマガはこちら↓

 

 
 

モニター様大好評のため

【11/30までペーン募集開始】彼との愛が深まる!緊急!遠隔 ネガティブ切り離し・撃退ヒーリングはじめました!

 結果が出てきてます^^
解禁キャンペーン】強力☆遠隔 縁結び&縁切りヒーリング