◆本当に大切な人とは魂が縁でつながっている。

 

こんにちは。捺月美羽です。

 

最近、ぐっ!!と目が悪くなってしまい眼科へ・・・

 

ず~~と両目1・5だったのに 左が0.2 右が0・3という結果に!!!!!

 

しかも、老眼と乱視、近視もですとぉ~~~!!!

 

どういうこと~~!!! と悲しみMAXの私です・・・。

image

 

本当に大切な人とは魂が縁でつながっている。

 

心の声に従えば、その縁は必ず結ばれる。

 

■出会いも別れも縁次第

 

出逢いもあれば別れもある。

 

それこそ、道ですれ違うだけのヒト。転職先で知り合った同僚関係から、のみに出た先で隣に座った人もいれば一生涯を生きる関係まで、出逢いもいろいろ、関係もいろいろ。

 

付き合う期間がいろいろあれば、その深さだっていろいろありますね^^

 

顔を知ってるだけのヒトから、家族同然の付き合いのヒトまで、これも、いろいろありますね。

 

 多くの出会いの中には、自分にとって大切な人との関係もある。

 

仕事で家庭で恋愛で、もしくは友達として、自分にとって大切な人というのはその深さがあるにせよ、誰にでもいるますね^^

 

そしてその中には、特に大切にしたいと想う人がいる。

 

ずっと一緒にいたい、もっともっと関係を深めたいと思える人がいる。

 

誰にでも大切な人がいますね。

 

でも時には…。どんなに大切に思っていても、別れが訪れることがある。

 

お互い生きてても二度と会わなくなることも。

 

別に誰が悪いもなく、そうなることはあるものです。

 

喧嘩別れはもちろんのこと、だんだん疎遠になって、気がついたら連絡を取っていなくて・・・。

 

あーいたいたそんな人。そんなフェードアウト式の別れだってありますね。

 

それは、縁がなかった。それだけのことですよ。

 

だって縁があるなら切れないから。

 

 

もしくは縁があれば、一時は距離が離れることがあったとしても、関わり方は最初とは違う形かもしれませんがまた必ず関わり合うことになる。

 

だから大切だと思える人との関係が「今」切れたところで、ジタバタする必要なんかないんです。

 

それで自分が、落ち込む必要はないし、ましてやその相手への恨みや怒りの心を抱く必要だってないんです。

 

だって縁がなかっただけなんだもん。

 

恨みや怒りは、人を遠ざけるだけ。自分の心を痛めつけるだけ。

 

その心は、自分を大切に出来なくなるよ。

 

その状態ではせっかく縁があってめぐりあっても見落としてしまうし、引き寄せても遠ざける。

 

本当に大切な人に、めぐり合えなくなるから受け取り方を変えましょうよ^^

 

かといって、そのまま何もしないでボーっとしていても、出会いのご縁は遠のくので。

動くべきは動きましょう^^

 

休日に、何もしたくなくていつまでもベットの中に潜り込んでいない??

 

一日中、悲しい気持ちで過ごしていない??

 

縁は乱れた心を嫌います。

 

焦りやイライラした心や執着からは遠ざかります。

 

せっかく縁の力が働いてても、自分でそれをブチ壊してたら悲しいよね。

 

私は、ひととのわかれを経験するたび、

 

「縁があれば、またいつか繋がる。もし、繋がらなかったときは、自分に必要が無い人という事」

 

そう思うようにしています。

 

辛い気持ちの処方箋。

 

 

たとえどんなに距離が離れていても、たとえ今はまだ出逢っていなくても、縁ある人とは結ばれる。それは恋愛に限らず仕事でも友人関係でも。。

 

誰にでも魂が、縁でつながっている人がいるのです^^

 

 誰にでも魂が縁でつながっている人がいる。この続きは10日間メルマガで読めますよ♪

↓無料メルマガはこちら↓

 

 
 

モニター様大好評のため

【11/30までペーン募集開始】彼との愛が深まる!緊急!遠隔 ネガティブ切り離し・撃退ヒーリングはじめました!

 

 

 

東京 名古屋 静岡で不倫,恋愛,悩み解決,復縁成就の専門。スピチュアルカウンセラー捺月美羽
 不倫恋愛、復縁、W不倫、秘密の恋、究極の愛、嫉妬、奥様、家族、年下の彼、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、罪悪感、執着、ネガティブ、社内不倫、様々な男女間のご相談は勿論パワハラ、セクハラ、モチベーション、ダイエット、などに対するご相談を承ります。

お問い合わせはこちら