◆放置オトコ!!放っとくときは放っておけ!!

 

こんにちは。

 

捺月美羽です。

 

強は、気のしれた仲間で「忍びの会」という怪しい名の飲み会です^^

 

エブリバディー ダンス ナウ!という 浜松一軍と言われる←え??仲間なのですが

 

笑い転げた時間を過ごします。

 

皆様はどのようなお時間を過ごしていますか?^^

 

 

放置男は放っとくときは放っておけ。というのをしっかり覚えたいですね。

ほっとく、放置する。と決めたら、よけいなことを考えないようにする。


その前にある志を自分に課題として与える、制約をかける。


志としては、

1、放置したら、彼は私の事を忘れるのではないか。という不安・・・それは絶対に考えないこと!


2、放置したら、もう戻らないのではないか。という不安。。。それは絶対考えないこと!


3、放置したら、浮気をするのではないか。という不安・・・・それは絶対に考えないこと!

放置は男のリセット期間なのです。


仕事や家庭、恋愛のストレスで疲れた男は、休憩したいのですよ。

「たのむから、オレを一人にしてくれ~~。許容範囲超えてるんだよ~~」と心の底で叫んでいる。

それを理解して分かってあげましょう。

それが分かる女性だと、間違いなく男はその女性を本命にします。

女性は、男のストレスが溜まったときに放置できず、放置どころか輪をかけて、男を疲れさす。

初めての恋愛や、若くて経験のない女性なら、ある程度は仕方ないとは思います。

でも、何回か恋愛体験をしたあなたなら、そろそろ覚えましょう。

男っていうものを。。。。


彼の放置は、彼の問題であなたでが原因ではない。

 

疲れた彼にやる気を、あなたへの愛を取り戻させるに一番効果的な処方箋。

 

彼が疲れたときは、放置!です!!

女性は、どんなに恋愛が負担になっていても続行できますが、男性は出来ないことは

 

ある程度大人の恋愛ができる方にはおわかりですね^^

 

そして・・じゃあ・・・放置って一体 どれくらいが目安なの??

 

こんなことが知りたくなりますよね。

 

放置期間の限界・・・見極めがしりたい方は、無料10日間メルマガ登録をして見てね^^

 

10/31の夜に配信予定です^^  loue you bye bye^^

 

 

↓続きが知りたい方は、こちら!↓

 

↓彼との愛をはぐくみたい方はこちら↓

 

 
 

ミニター様大好評のため

【11/30までペーン募集開始】彼との愛が深まる!緊急!遠隔 ネガティブ切り離し・撃退ヒーリングはじめました!