こんにちは。

捺月美羽です。


音信不通オトコ!なぜこんなに多い!このシリーズにお問い合せが殺到しています。

音信不通にされると 私達女性は本当にとてつもない不安に襲われますよね。

 

でも、騒がないほうがいい場合がほとんどです。

 

先日の、メルマガに記載したのですが反響がとても多いのでこちらにも追加記載して

 

UPいたしますね^^

 

image

音信不通になると

 

真っ先に、もう冷めてしまったのか?とか分かれたいのか・・・?とか

 

そんなことばかり考えてしまします。


でも、音信不通という事態そのものが別れを意味するのではなく、

音信不通によって感じてしまう不安や焦りが別れにつながっていくケースが多いです。


音信不通の時は結論を迫らないでください^^と何度かお伝えしているのは

苦しくて辛いし待っっているときの不安。これを回避できればほとんど回復するものだからです。

音信不通を何とかしたいお気持ちはとてもよくわかります。

私も過去に、苦しみました。

 

そのときに、男性の友人何人かに聞いてもらったことがあります。

 

その時、口を揃えたかのように言われたのが

 

「どうして、女は結論を急ぐんだ?!」です・・・

女性は、苦しみや辛さからすぐにでも開放されたくて結論を急いでしまう。

「愛が命だからだよ!!」と伝えておきましたが・・・彼らには、案の定理解できないみたいでした(笑)

「別れるならきちんと言って」 

 

「他に好きな人がいるんでしょ?」

 

「気持ちが離れたのならきちんとけじめを付けてほしい」

 

などと結論を迫りたくなりますよね~~!!

 

でも、それが大きな間違いのようです。

当然ですが、結論を迫る=彼は何かしらの結論をつけなければならないということになりますよね。

そして男性は、一度自分で決めた結論を貫き通す人が多いものです。

答えを迫られた彼は追い込まれ、売り言葉に買い言葉で疲れるな!!!

 

こんな彼女じゃ、開放されたい。と思い「別れる!」という結論を出してしまうこともよくあります。

彼がそう決めてしまえば、別れが決定づけられてしまいます・・。

彼に結論を迫りさえしなければ、別れようと彼が自主的に言ってくることは
 

ほとんどないのにもかかわらず・・迫ってしまう私達・・・。

ですので、白黒決着を迫るのならば、

 

あなたに「別れる覚悟がある時」だけにしておきましょう。

彼任せにすれば別れは存在しない。このことを覚えていてほしいです^^

音信不通になっている時は、彼を信じて放っておき、やりたいようにさせる。

逆放置ということです。

実は、これができる女性はほとんどいないのですよね。

この状態で渡しが放置したら、彼が離れていってしまうのではないか・・・とか

自然消滅になってしまうのではないか・・・。その不安から出来ない。どうしてもそう思えます。

でも、音信不通にしているときって、これ実は逆効果です。


彼を信じ、自由を与えよう・・彼が離れられない女性になるために。

男性は自分を信じてくれ、自分を自由にさせてくれる女性が大好きです。


ここまで思えるようになると究極の対応ですが、もう少し簡単にお伝えいたしますと

彼に行動をすべて任せておき、あなたから彼に明確に別れを突き付けなければ

あなたと彼の関係は永遠に続きます。


これが恋愛と言える??と思う方もいらっしゃると思います。

どうかはあなたが決めることですが、彼を自由にさせておくことで、

少なくとも彼との別れという事態は発生しないことになるのです。

彼を放置し、その間に、あなた自身の心を見つめ進む方向をハッキリとさせておくこと。
 
音信不通の期間は、あなた自身の心を見つめ直す期間。いいチャンスじゃないですか??

彼はあなたにとって本当に大切な人なのかどうか。

彼を待ち続けることに意味はあるのか。

待つだけの価値があるオトコなのか。

ただ思い通りにならない彼に執着しているだけではないのか。

連絡をくれない彼は放っておいて、色々な出会いを楽しむのもあり!!

やはり信じて待つと決めるても良いし・・・

信じて待ちながら、出会いを楽しむだっていいのですよ。

 

因みに、私は信じて待ちながら、出会いを楽しむタイプです。

 

知りませんよ~~。説明もなく勝手に音信不通、放置なんですもの。

彼も自由。あなたも自由。これが対等です。

長い間、彼と連絡を取っていないと、

だんだん相手への狂おしいまでの想いが薄れていくものですよね。

でも、気持ちが薄れるのを恐れてはいけません。

これは、いい意味での自立。時が経てば経つほど、彼の事を冷静に見ることができます。

冷静になったころに、あなたの心に問いかけてみる。

「彼はあなたに必要なプラスになる男性ですか??」

音信不通になったからと言って、自信を失わなくていいですよ。

音信不通はあなたのせいではなく、彼自身の問題です。


あなたが何かしたから、あなたに魅力が無かったから、あなたに飽きたから、

音信不通になったのではありません。何らかの彼の弱さやずるさです。

彼が今まであなたへの愛の言葉や、彼があなたのために起こした行動はすべて

真実ですもの。

彼からの愛は本物であると信じていいのです。

今、音信不通という事態によって、あなたの女性としての自信を失ってしまうことは、

あなたにとって大きな損失です。

今まで彼から受けた愛情は疑うことなく、ずっと信じていてください。

彼からの連絡が途絶えるという出来事は、あなたの心が試されるとも言えます。

音信不通をものともせず、軽やかに乗り越えていける女性は、

いずれ男性からの深い愛を得ることが出来ますよ^^


これ、本当です!! 

 

LOVE YOU BAYBAY(大好きだよ^^またね)

 

捺月美羽

 

↓バックナンバーの読めます。!↓

 

↓彼との愛をはぐくみたい方はこちら↓

 

 
 

ミニター様大好評のため

【11/30までペーン募集開始】彼との愛が深まる!緊急!遠隔 ネガティブ切り離し・撃退ヒーリングはじめました!