こんにちは!捺月美羽です。

 

秋らしい色のお洋服。

 

皆さんは、何をGETいたしますか?

 

今年は少し“くすみ”の強い、ベイクドマスタードカラーに挑戦したいな・・・←こんなお色。

 

くすみカラーと相性が良さそうだから、グレーやダークグリーンとの組み合わせでスタイリッシュに決めてみたい!!

 

ネイビーと合わせるとより洗練された印象になりそうだな~~。

 

考えていると ショップへ行きたくなりますよね

 

 

・さて、ご相談の中でも数多いもの、それは『彼の音信不通』についてです。

音信不通とは、「相手からの電話やメール等の連絡が、理由も分からず無くなること」

彼に、急に音信不通にされたせいで、恋愛への自信、自分への自信を無くす女性も居ますね。


音信不通にビックリして、不安でいっぱいになって彼を追いかけてしまう女性も居ます。

ですが、このブログを読んでいただけたら音信不通のとらえ方が少し変わるかもしれません^^



 

まず、数日連絡がないだけで音信不通と思わないようにしましょう。


今まで毎日、もしくはコンスタントに連絡が来ていたのに、急に連絡が来なくなり、

 

2、3日ほどで「音信不通だ~!どうしよう!!」と食欲をなくしたり人生に終止符を打つかのように苦しんでいるあなたは・・・まず、深呼吸をして下さい。(笑)

基本的に男性は連絡をこまめには取りません。


マメな男性も居るには居ますが、圧倒的にマメではない彼のほうが多いです。

 

そう思っていたほうが心が楽になりますね。

それに、最初はマメで一見マメ男に見えても、安心してくると連絡のペースが遅くなるものです。


これはお付き合いしていくと、普通のことなのです。

 

なので、彼に変化があったとき、音信不通だと不安になって連絡を要求してしまうと、彼の気持ちが少し

 

離れてしまいます。


不安にならず、のんびりと構えていて大丈夫です。

 
音信不通=彼は私と別れようとしている?

 

分かりますよ~~~。そう考えてしまいますよね・・。


彼からの連絡が途絶えて1か月にもなると、なに?と感じてくる頃ですね。

女性が彼から音信不通にされて、一番に考えること・・


「彼は私のことを嫌いになったのかな」


「彼は私を別れようとしているのかな」

 

「気持ちが離れてしまったのかな」


・・という不安ですよね。

しかも、不安は妄想を生みます。 私達女性は妄想族。大好きですよね・・・(苦笑)

「彼は他に好きな人がいるのかな」


「私があんなこと言ったから、冷めたんだ・・・」


「私のこと最初からすきじゃなかったから連絡が途絶えちゃったんだ」

と、音信不通になった理由を、想像豊かに妄想し、絶対そうに違いないと思い込みますね。

 

そして・・・彼に怒りと不安のまぜこぜスペシャルメッセージを送ろうとします。

 

中には、1発で自爆。もしくは、何度も繰り返し自爆とつながるケースが多いです。


別れの原因は、音信不通なのではなく、この妄想による追い込み。

 

責め立ててしまうからと言うことが多いです。


お願いです。こちに自爆につながってしまう恐ろしいメッセージを彼に送ってしまう前に、(笑)

 

一旦離れて、頭に今からお伝えする言葉を刻み込んで下さい。

彼と音信不通になったとしても、

 

「彼はあなたと別れようとしているわけではありません。」

これをお話しすると、半数以上の女性は驚きます。


だって別れようとしているから音信不通にしているのでしょ?と。

そうではないのです。


彼はただ休憩中なのですよ^^

 

 

 音信不通男なぜ多い!この続きは10日間メルマガで読めますよ♪

↓無料メルマガはこちら↓

 

 
 

モニター様大好評のため

【11/30までペーン募集開始】彼との愛が深まる!緊急!遠隔 ネガティブ切り離し・撃退ヒーリングはじめました!