◆私はどっち?「都合のいい女」と「本命の女」の違いとは?男性の本性がわかる行動集講座

「都合のいい女」と「本命の女」変化に気付く or 気付かない

 

こんにちは。捺月美羽です。

 

昨日のメルマガからの続きですよ~~^^

 

image

 

 

変化に気付く or 気付かない


好きな女性のことは外見の変化や表情など観察していますね。

 

外見の変化や表情をよく見ています。

 

楽しそう!とか嬉しそう!とか・・・。つまらなそう? 寂しいの??とか。

 

あれ、化粧変えた? こんなスイーツすきなんだ。とか。

 

逆に、都合のいい女に関しては、関心がないのでさほど気付かないことも。

 

どんな変化に気づいてくれたら、本命 or 都合のいい女と区別がつくの?と思いますよね。

本命の女には、「外見(髪型や持ち物)・表情・」と大体の変化に気付きます。


髪型や洋服、体型や持ち物と外見の変化から、表情までちょっとした変化に敏感であればあるほど、本

 

命である可能性は高いです。

 

特に表情の変化で「今日元気ないね。どうしたの?」と気にかけてくれるなら心配してくれている証拠です。

興味のない女性には、こんな言葉は一切かけないですね。


都合のいい女には、「髪型」くらいしか変化がわからない。もしかして、変化すらどうでもいい。

 

「今楽しそうか」、「つまらなさそうか」という表情まではよく見ていないです。

 

彼女との時間よりも、他のことを頭の隅で考えている可能性があるので、目がいかないのかもしれませんね。


さぁ・・・この状態ならひっくり返さなくてはいけませんよ!!

 

 

続きの本命?に 家族や友だちに紹介して貰える or 貰えないついてはメルマガに書きますね^^

 

↓続きが知りたい方は、こちら!↓

 

↓彼との愛をはぐくみたい方はこちら↓