連絡頻度は多い or 少ない

 

こんにちは。 不倫、専門スピチュアルカウンセラー 捺月美羽 です。

 

 ◆私はどっち?「都合のいい女」と「本命の女」の違いとは?男性の本性がわかる行動集講座のの続きですよ。

 

今回は、連絡の頻度についてです。

 

連絡の頻度は愛情の不深さではありません。

 

ですが、そういう場合というか、愛情を図るひとつの判断になる場合もありますね^^

 

今回は、判断が必要な場合のチェックですよ^^

 

 

 

 

 

連絡頻度は多い or 少ない 

 

本命とは、連絡頻度が毎日だけれど都合のいい女性には、会いたい時だけ連絡するパターンが多いのは本当です。

 

頻度の違いはもちろですが、送る内容も愕然と変わってきます。

 

どんな内容をそれぞれに送っているのか気になるところですね。 

 

年齢は30代から60代まで。

 

色々な業種、役職、既婚、未婚の男性42人に(←細かっ!!笑)にリサーチしてきましたよ!!

 

本命の女には、「近況報告・雑談」が多いです。

 

 本命に送る内容は、主にプライベートや仕事の近況報告から雑談がメイン。

 

「今日、仕事でこんなことがあったよ」、「ご飯ここ美味しかったよ。」などなど。

 

そして返信もマメです。

 

忙しい時でも「おはよう」と「おやすみ」と一言連絡する人が多かった。

 

ワタシ的には、以外でしたね。 

 

だって「おはよう」とか「お休み」なんていらない!!って言うのが大半なのに。

 

なので、もう少し掘り下げてみたら、この行動は恋愛初期みたい。

 

3ヶ月か半年で、落ちるみたいですね。 でも反対に、半年以上挨拶メールが続けれることができれば

 

習慣化できるのね。。。と思えました。←さあ・・どうする??(ニヤリ)

 

そして、女性脳の強い男性はやはりメールが苦痛ではないみたい。

 

 都合のいい女には、「要件」だけ 

 

反対に都合のいい女には、別に自分のことを知って欲しいという感情が湧かないというばかもの的なお答えお有りました。(あら失礼・・・)

 

「次いつ会える?」という要件のみ送ってる人も。。。

 

ズルい男性なら、「また会いたいね」と甘い言葉を言うこともあるそうな・・・。 

 

連絡の頻度も彼女10に対し彼3のように少ないです。

 

この連絡状況が続くなら関係を見直すようにしましょう。

 

巻きまえすことはできるので、完全に都合のいい女になりきらないようにね^^

 

 

さてさて・・・こんなご質問をいただきましたよ^^

 

彼が一緒に写真を撮ってくれないです。これは都合のいい女扱い??

 

彼のタイプにもよると思うけど一つの判断材料を教えてほしいです!

 

楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

 

ん~~。わかるわかる!!

 

ツーショット写真欲しいですよね~~~!!

 

↓続きが知りたい方は、こちら登録してね!↓

 

↓彼との愛をはぐくみたい方はこちら↓